2014年02月08日 Archive

シューティングレンジのご紹介

今回はこちらの施設を紹介させていただきます。



シューティングレンジです!

8つのレーンがあり、脇にはプローン用のレーンもあります。

台の高さを少しずつ変えてあり、ご自身の身長に合わせて丁度良い高さをチョイス出来る様になっております。



ターゲットは30mから設置してあり、最長で60mの遠的までご用意させていただきました。

用途別に、ショートレンジからロングレンジまで様々なゼロイン調整に対応出来る様になっております。

皆様のご来場お待ちしております、よろしくお願い致します。  

Posted by サバパー at 2014年02月08日 14:00設備案内

トイレ・更衣室・その他設備のご紹介

こんばんは!!
東京サバゲーパークです!!

今回はトイレ・更衣室などその他の設備をご紹介していきます。





すべてのトイレは水洗式で便座はすべて「温便座」にしております。
寒い時期に冷たい便座に座ると「ひぁ!!」っとなった経験は誰もが体験していると思います。

その苦い体験をさせないよう、科学の進歩によって改善されました。
当フィールドでは冷たい便座に座る覚悟は不要です。





更衣室は、男女各3部屋づつご用意しております。
シャワーも完備しており、ゲームが終わってから、汗を流すことが出来ます。
シャンプーやボディーソープなどもご用意しておりますので、お気軽にスタッフまでお申し付けください。



貴重品入れのコインロッカーもご用意しております。
ゲーム中にあまり持っていきたくないけど、セーフティに置いておくのも心配な貴重品は、こちらにご収納ください。
※100円硬貨が必要ですが、使用後に返却されます。

出し入れ自由でご用意しておりますのでお気軽にどうぞ。

引き続き新しい情報は、当ブログでご紹介させていただきます。  


Posted by サバパー at 2014年02月08日 13:38設備案内

セーフティエリアのご紹介

まずはこちらの施設からご紹介させていただきます。



東京サバゲーパークのセーフティテーブル&イスです!



グループ様向けの長椅子と、少人数様向けの個別椅子とを用意させていただいております。



また、テーブルを広く使える様に大き目の棚も設置させていただきました。

棚の逆側には特性のガンラックを備えています!

現在は100名のエントリーで打ち切らせていただいておりますが、
最大約250名を収容出来る大型セーフティとなっております。

また時間が取れたらどんどん設備紹介をしていこうと思いますので、よろしくお願い致します。

  


Posted by サバパー at 2014年02月08日 12:41設備案内

レンタル商品のご紹介

こんにちは!!
東京サバゲーパークです。

本日は当店だけの充実したレンタル商品をご紹介いたします。

ハンドガン・ライフルはもちろんの事、外装アクセサリー・FIRST様からご提供いただきました、カスタムガンもレンタル可能となっております。
それでは写真をふまえ、ご紹介させていただきます。



スタンダート電動ガンはすべて、東京マルイ製で統一させていただいております。
「自分のエアガンを持っていないからレンタル」ではなく「このエアガンが気になっていた」などの試し撃ちなどで、ご利用頂けます。



もちろんスタンダート電動ガン以外にも、次世代電動ガン、ガスショットガンなどもご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。



ハンドガンも各種取り揃えております。
CQB要素も含まれるフィールドですので、いざという時には良き相棒となってくれるに違いありません。



1つ目の目玉はFIRST様からご提供いただきました、カスタムガンのレンタルです。
ロングレンジカスタムから、ハイサイクルカスタムまで揃っております。

ライバルと差をつけたい方や、前々から気になっていたなどでもお使い頂けると幸いです。



まだ「夜戦」の日程はありませんが、ナイトヴィジョンのレンタルラインナップも予定しております。

引き続き東京サバゲーパークをよろしくお願いいたします。

新しい情報は、当ブログでお知らせさせていただきます。  

Posted by サバパー at 2014年02月08日 12:39設備案内