2014年03月10日 Archive

カラオケ、ゲームルーム紹介♪

東京サバゲーパークにお越しになられた事のあるお客様、これからお越しになられる予定のお客様。

ご存知でしたか!?

サバパーにはカラオケルームがあります!

入り口から真っ直ぐ進んで頂き、左に曲がると、すぐ左手に見えるコンテナ

こちらのコンテナ2つがカラオケルームとなっております






お一人様500円で4名様からご利用頂けます。
勿論、サバゲーをやらずにカラオケルームのみの利用も出来ます

内装は白を基準とした落ち着いた空間となっています、土足OKです。



この画像ですと普通のカラオケルームに見えますが!

一味違うのがサバパーです♪

少し手前に戻りますと




!?モニターが4個出現しました。

なんとゲームも出来ちゃいます!

カラオケルーム1部屋に対して、PS3が4台配備されています!!!
そんなカラオケ、ゲームルームが2部屋あります。

やはりサバイバルゲームは面白いですが、たまには気分転換にカラオケ、ゲームもどうですか?


ちなみに現在のサバパーにあるPS3のソフトは・・・



このソフト選ぶ所がサバゲーフィールドって感じです
ONLINEでつながっていますので画面の中でも仲間とサバイバルゲーム!?ができますねw
もちろんゲームの持ち込みもOKですよ

こちらの部屋のご利用の際は受付までお越しくださいませ!
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。


東京サバゲーパークではお客様のご意見、ご感想をお待ちしています。

思った事、気づいた事、気になった事がございましたら気兼ねなくお近くのスタッフまでお申し付け下さい。

  

Posted by サバパー at 2014年03月10日 16:07設備案内