2014年05月15日 Archive

サバパー、HEART ROCKにいきます

どうも東京サバゲパークです。昼下がり皆様いかがお過ごしですか?

毎週木曜日は定休日でありますが私1人お留守番中でございます。

小雨の振る中ミリブロで東京マルイさんの新商品(後日サバパーでも予約受け付けますよ!)速報をチェックしながら事務作業を行っているとなにやら外から轟音が・・・

空を見上げると2台のチヌークが飛んでいました。

※写真はイメージです

寂しかったのでとりあえず手を振りましたが去っていく姿を見届けると余計寂しさが増しました(´;ω;)

さて、そんな寂しがりサバパーですが今週末に軽井沢で開催されますヒストリカルイベント
「HEART ROCK2.0-2nd」にお伺い致します!土曜日のみです!(≧∇≦)ノ


もっと皆様に東京サバゲパークについて知っていただこうといういわゆる広報活動になります、ガンショップFIRSTさんの横におりますので寂しくはありません!

新規会員の受付も行っておりますので先にご登録していただくと後日のゲーム参加がスムーズになりますよ、ささやかな粗品もお配りしておりますのでもし当日見かけてくださいましたら是非是非足を止めていただければこれ幸いであります。

ご参加される皆様、新参者ではございますが温かい目で見守ってください、どうぞ宜しくお願い申し上げます。




雨降りの朝なので、ジンジャーエール買って飲んでます。

土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2014年05月15日 12:19イベント