2014年12月13日 Archive

2014年12月13日 土曜日定例会のご報告!

お疲れ様です!東京サバゲパークです!
本日は12月にしてはそこそこ暖かい気温の中での一日となりました!
それでは本日のゲームレポートをしていきます!!

本日ご来場いただいた77名の戦士達!

テンション高めだった赤チーム!

サイレンスかつスピーディーだった黄色チーム!


 
それでは本日のハイライトいってみようッ!

は、走る骸骨!? なかなか骨のあるお二人でした。

敵チームではなくカメラマンにロックオン! 

フラッグは俺が守る! と、言わんばかりの一枚! カメラ目線サンクス


その他の画像は↓のフリッカーにて!

 
本日は始めてサバゲーをやるという方が全体の1/4程を占める構成となりましたが、
皆さん午後に入るころには立派な兵士となっていました!
東京サバゲパークのゲームを通してサバゲーを少しでも楽しいものだと思って
いただけていれば幸いです!ぜひ今度はご自分の銃を持ってお越し下さい!
スタッフ一同心よりお待ちしております!


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2014年12月13日 19:13ゲームレポート