2015年02月21日 Archive

2015年2月21日スタミナ定例会レポート!

こんばんわ!東京サバゲパークです!!

今日はスタミナ定例会を開催してました!


スタミナ定例会とは?!
大きな休憩時間を設けずに、
ひたすらにゲームしまくる定例会であ~る



そんな定例会にお集まり頂いた120名の戦士たちがこちらです↓



たくさん楽しんで頂く為に、早めの時間にミーティングをさせて頂きました!




皆さん手に持っているのは本日のルールブック

円滑にゲームを楽しんで頂けるようにと配らせていただきました☆
でもあんまりお役に立てなかったみたいでしたので改善します(*>_<*)




女性2人組の参加者もいらっしゃいました!
ナイスガッツ!




今日の為に購入したそうです!準備周到ですね~




今日の赤チームです!元気いっぱいでした!



素早い動きで翻弄してた黄色チーム!





ゲームの様子です!

忍者がいました!




運搬戦です!
目標地点のチェックは欠かせませんね!
ナム戦装備にミサイルケースって映えますね!!




準備の大切さがわかった日でした!
今後のサバゲライフに役立てていけたらいいですね!




皆さんに苦しんで頂くマッチョになって頂くために腕立て復活戦なんてのもやらせて頂きました!




最終的に、目標ゲーム数の30ゲームには惜しくも届かず、24ゲームで終わってしまいましたが皆様楽しんでいてくださったのでスタッフ一同大満足です!
またこういった形で上級者向けの定例会が開催できたらいいなと思っております!


本日ご参加頂いた方々、お疲れ様でした!!





残りのお写真は↓のフリッカーで見れます!238枚もあります!





---------------------------------------------------------------

イベントのお知らせ

【女性限定!!平日定例会♪】
↓↓↓↓エントリーはこちらから↓↓↓↓



土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。