2015年03月28日 Archive

2015年3月28日 土曜定例会のご報告!

皆様お疲れ様です! 東京サバゲパークでございます!(・∀・)∩<やぁ!!
本日行われた土曜定例会のレポートするぜぇぇ!(σ・Д・)σYO!

 
まずは本日ご来場頂いた160名の戦士達! 満員御礼!アリガトナス!


早速チーム紹介いくぜぇ!


とにかく強かった! 赤チーム!


着実に前に進んだ黄色チーム!

 
  
本日行われたゲームの紹介をするぜぇ!「パンデミックZZ(ゾンビ増殖)戦!」
ゾンビ10名 VS 残りの生存者150名で行われたこのゲーム! 
ゾンビに撃たれたら自分もゾンビとなり生存者を倒して仲間を増やしつつ、
敵本陣にあるフラッグを目指すというこのゲーム! 
1戦目 初期ゾンビ10名生存者18名!  2戦目 初期ゾンビ15名生存者30名程
どちらのゲームもフラッグゲットならず!というゾンビ側の大敗で終わりました!
今後はもっとゾンビを増やしての挑戦となりそうです(・ω・a)


2戦目の初期ゾンビをやられた方々! ※1戦目はカメラ不調で取れませんでした!無念・・・

生存者の皆様!色の垣根なく協力体制です!

続いてハイライト~!

???「ヒャッハー!」  これ以上言葉はいりませんね。

戦闘中ですがお集まりいただきました! 構えてから5秒の出来事でした!

女性だって戦います! 最近女性客が増えて非常に嬉しい限りです!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


突入直前の一枚! 人数が集まってタイミングを見計らっています!

本日も出てまいりました!ニャン子達! 結構触らせてくれるようになりました!

「ヒャッハー!」part2! 午後からムキムキモッコリヒャッハーに進化していましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?


残りの画像は↓のフリッカーよりご覧になれます!
 

フィールドが少しきつく感じる程の人数での定例会となりましたが、
ゾンビ報告も特別無くのクリーンなゲーム運びとなりました!
新規の方が非常に多く、大丈夫かな~?と少し心配していた
マスター&サブマスでしたが、皆様のご協力もありいらぬ心配となりました! 
誠にありがとうございました!!
皆様のまたのご来場 心よりお待ちしております!!




---------------------------------------------------------------

土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2015年03月28日 18:38ゲームレポート