2015年04月10日 Archive

東京サバゲパーク1周年記念! part4 【BBQ編】

皆様、ご機嫌如何でしょうか?
東京サバゲパークです!!

今回は先日行われた1周年記念での
私、
【戦うコック】が担当した、BBQスペースのブログですよ~!!


今回のイベントでは、
【ゲーム】【シューティングマッチ】はもちろん、
【ゲストの皆様】【協賛店舗の皆様】のご協力、
【大抽選会】などなど、いろいろ盛りだくさんで行いましたが、
【食べ放題BBQ】もメイン?!の1つとして行ないましたよ!!


当日は1人¥1.000でお肉食べ放題!!
担当した私と、大阪本店から応援に来てくれた角田氏は
お肉をひたすら
焼きっぱなし!!という、
なんとも
過酷な素敵な企画でした!!









皆様の笑顔が見られて本当に良かったです!!

肉塊共も焼いて食ってやったぜ~~!!



両日共に100名を越える方々に喰らい尽くしてもらえました!!
2日間であわせて400人前以上の食材は用意したのですが
ほとんどが皆様の胃袋に収納されていきました!!
2日間での肉の消費量はかるく100㎏は超えているであろう!

お手伝い頂いた角田さん!

2日間油まみれになりながらありがとうございました!!


最後はアイツの台詞を借りて
「この世の全ての食材に感謝を込めて!」


1周年記念定例会のブログはまだまだ続きます!!















土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2015年04月10日 08:40イベント