2015年04月25日 Archive

2015年4月25日土曜定例会のご報告!

はい!皆様お疲れ様です!東京サバゲパークです!
本日行われた土曜定例会のレポートとなります!
 

本日お越し頂いた104名兵士達!

 



チーム紹介!!!
突撃力抜群!赤チーム! 

 
隠密活動で行動した黄色チーム! 

 


続いて本日のハイライト!!

本日も行なわれたパンデミックZZ戦!
ゾンビと生存者に別れ、ゾンビはフラッグを取ったら勝利
※なお、ゾンビに撃たれた生存者もゾンビになるという条件付き
生存者は守りきれば勝利というルールでした。


「あ~ あ~ お肉食べたい~!」  
と暑い中役に徹して下さった前半戦ゾンビの皆様!



午前中のラストゲームという事もあり少し疲れながらもやっていただいた
後半戦のゾンビの皆様!


ご協力ありがとうございました! ナイスゾンビ!
(HIT判定はしっかりしてましたよ!)


【新コーナー】サバパーに現れたヒーロー(?)達!  
※次回もあるとは限りません。 

まずはこの方プレデターさん!レーザーは装備していないようで
スタッフ一同ひと安心です!


つづいてマスターチーフ! ※知らない方はヘイローで検索!

 
お昼は非常に暖かくニャン子達もまったりにゃぁ~



壁を一枚挟んでの緊迫の攻防戦!

「敵だ!撃て撃て!」 ナイスコンビネーションでした!


以上がハイライトとなります~!
その他の画像は↓のフリッカーよりご覧になれます!


本日も東京サバゲパークへご来場頂き誠にありがとうございました!
今日は初めてサバパー来たよという方が非常に多い1日となりましたが、
お客様のご協力のお陰で楽しく和気あいあいとしたゲーム進行をすることが
出来ました!

皆様のまたのご来場お待ちしております! アディオス!
  


Posted by サバパー at 2015年04月25日 18:32ゲームレポート

4月25日土曜日定例会開催!!【飛び込み参加OK】

みんなおはよう!!ムックだよー



はい、今日も東京サバゲパークでは、定例会を開催しております!!

今日はとってもいい天気なのでガスなんか使ったら気持ちいのではないでしょうか♪



本日は、【飛び込み参加OK】です!!

お時間ある方は、ふらーっとTSPに遊びに来ちゃってください♪

ただ昼食のご用意はないので、ご持参お願い致しますねー!

それではおまちしておりまーす♪




---------------------------------------------------------------

GW中の5日間連続イベント!!
君はどのイベントに参加する!?


4色定例会



セミオート定例会 Mk-2




大乱闘スマッシュソルジャーズ定例会



ハーフナイト定例会



千葉vs東京vs埼玉vsその他定例会!





土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2015年04月25日 08:26エントリーお知らせ