2015年05月03日 Archive

熱闘!セミオート定例会 Mk.2レポート!

ハイお疲れ様です! 東京サバゲパークです!
本日行われたセミオート定例会の報告レポートになります!
今日の最高気温は・・・25度! 暑かったぜ!


前回好評(?)を頂いたセミオート定例会の第二弾! 
本日お越しいただいた105名のお客様達!
後から来られた方も多数いました! 



続いてチーム紹介!
赤チーム!

黄色チーム!

 

カメラマンは見た!(カッ!)
という訳で本日の見所紹介!!


唸れ筋肉! 弾けろ汗んぬ! 
復活の際の懸垂写真!※強制ではありませんでしたが皆さんやってくれました!!

みんなマッソー(筋肉マン)ですね~ (羨望の眼差し)




平日にたまにやっていたりする人質救出戦!
※両チームに敵チームの人質(スタッフ)がおり、人質を敵から奪い返して
連れ帰り、自陣にあるフラッグを押させれば勝利!というこのゲームなのですが・・・
案の定両チーム共に人質が脅迫?尋問?を受けていました><




人質を救出中の1枚! 後ろからですが、しっかり周りを固めての救出でした!
映画のワンシーンのようにかなりイカす絵面でした!ィェィY(≧∀≦)Yィェィ



キメポーズもこんなにありました!みんな良い笑顔!
サバパーの代名詞とも言えるハマーでパシャリ

ハンドガンでもキメッ! 

雰囲気抜群のBフィールドで d( ̄◇ ̄) グッ♪d( ̄◇ ̄) グッ♪


「行くぞー行くぞー!」

「グアーッ」



その他の写真は↓のフリッカーよりご覧になれます!


本日はとっても日差しの強いサバパーにお越しいただき
誠にありがとうございました!
2回目のセミオート定例会でしたが、今回はハンドガン戦多めで
やらせて頂きました!
↑長物使いたかった方ごめんなさい!
今回も概ねご好評頂けたようだったので、第三回目指して話を進めて行きたいと
思います!
また参加したい!と思っていただけていれば幸いです! それではまたね!
アデュー!


---------------------------------------------------------------

GW中の5日間連続イベント!!
君はどのイベントに参加する!?


大乱闘スマッシュソルジャーズ定例会



ハーフナイト定例会



千葉vs東京vs埼玉vsその他定例会!





土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。