2015年05月17日 Archive

5月17日 日曜定例会

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
東京サバゲパークです!!

例年に無く気温の上昇が早い今年ですが、
今日も暑かったですよ~~!!

そんな気温の上昇とともに、
熱いサバゲーマーの集結だ~~!!

本日の定例会参加の皆様!!


そしてチーム紹介!
赤チーム!!

和気藹々と走り回っていただきました!

黄色チーム!!

ガンガン走って押せ押せムードでした!

今日は多めに撮影できたので
多めに載せていきましょう!!


まずは本日のカメラ目線!



















一日を通すとまだまだ居ましたが
今回はこのぐらいで・・・。

みなさん、カメラ目線あざーっす!!

続いての一枚。

シチュエーション的にテロリストに見えます!
武装がAK系なら完璧でした?!
なぜか気になった1枚でした。


続いてコチラ!



完璧な?射撃体勢!
いつでも撃つ準備は出来てます!!


続いてコチラ!



【ポリタンク運搬戦】で仲間が全員前線に上がっても
献身的に防衛任務に徹してくれた方々です!!

最近皆さん、防衛を忘れがち?!

続いてコチラ!

奥の方の「ショットガン」で直前に狙われました!
中らずに無事でしたけどねヾ(≧▽≦)ノ
「載せないで」って言われたけど載せちゃいました~~!

最後はこの方!

本日の【M.V.P】といっても良い位
防衛戦では良い声で指示を出してました!!


↓↓↓本日の画像はフリッカーでどうぞ!!↓↓↓


暑さに負けないように、サバパーでは
「塩タブレット」も入荷しましたよ!!

店舗にありますので、補給が必要な際はお持ち下さい!

水分塩分の補給は忘れずに行いましょうね!!


本日もご来場頂き、
まことにありがとうございました!!!














---------------------------------------------------------------





土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2015年05月17日 18:12ゲームレポート