2015年08月01日 Archive

8月1日 猛暑の土曜定例会レポート!

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
東京サバゲパークです!!

毎日毎日.........、
暑い日が続いておりますが.........、
皆様、生きてらっしゃいますか?!

外にいるだけで汗が滝のように流れて
全身汗臭くなりそうです!!


ハイ!そんな猛暑でも、サバゲは行いますよ!!
本日お集まりの戦士達!!

マスターからの「かわいいポーズ!」の無茶振りにも
見事に答えてくれた皆様です!


そして、いつものチーム紹介!
まずは赤チーム!!

暑いのに地べたに寝そべってくれました!

黄色チーム!!

再度「かわいく!」の振りにも答えて頂けました!


まずは、いつものピースサインカメラ目線をご紹介!

ナイスポーズ!

(o^-')b グッ!

本日購入いただいた「ガスマスク!」

気付いた瞬間、すぐさまポーズを取って頂けました!

長距離からでもみつけて頂けました!

そして、フラッグゲット後の一枚!

勝利の雄叫びが聞こえそうです!!

【ドミネーション戦】での皆様です!





勇気を出してひっくり返しに!!
返したら守る!!緊迫してました!!

レストエリアでは・・・・・・

スタート直後に「GoGo!!」の声だけ響いてました!

本物の方です!

真ん中の女性は本物の「バスガイド」だそうです!

本日の画像はフリッカーでもチェックできます!
↓↓の画像をクリック!!
P1060266


冒頭でも書きましたが、
連日の猛暑日と、夏本番となりました!!


暑さ対策は万全でのご来場をオススメします!!
体調管理はキッチリして、楽しくサバゲしましょうね!!


本日もご来場いただき
まことにありがとうございました!!















---------------------------------------------------------------

8月のイベント情報!!

皆でお肉を食べよう!!



土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2015年08月01日 17:59ゲームレポート