2015年08月26日 Archive

NERF(なーふ)塗装偏!

皆様お疲れ様です! 東京サバゲパークでございます!
本日紹介するのは↓コチラ↓  

NERF(ナーフ)!!!



ナーフとは?
アメリカ生まれのシューティングスポーツトイ!! 
使う弾はスポンジ製なので目だけ気をつければ怪我の心配もありません!! 
動作方法としてはエアコキのようにコッキングするモデルや電池を入れて電動で動くモデルもあります!


サバパースタッフが自腹で買ったナーフを各自のセンスで塗装!
いけにe・・華麗な変身を遂げたのはこのナーフ達!

satiko作




完成!


このナーフ塗装に掛かったお値段はコチラ!!
NERF(ナーフ)ナーフレベル ハートブレイカーボウ フェニックス  ¥1,700-
塗装スプレー 4種類 ¥3000 

計 ¥4,700- 



おにぎり!作





完成!


このナーフ塗装に掛かったお値段はコチラ!!
NERF(ナーフ)N-ストライクエリート メガマグナス  ¥1,900-
塗装スプレー 2種類 ¥1000 

計 ¥2,900- 




戦うコック作





完成!


このナーフ塗装に掛かったお値段はコチラ!!
Nerf ナーフ Zombie Strike Hammershot Blaster 元から持っていたため、プライスレス!
塗装スプレー 3種類 ¥1800 

計 ¥1,800- 


ドン!!!
















と、↑のような感じで分解さえ出来れば塗装も簡単でした!
乾くまでに結構時間が掛かるので、晴れた日にやるとベストです!
自分だけのカラーに塗って、他の人と差をつけましょう!



せっかく塗ったので・・・・



ナーフフィールドで撃ち合った!








結論:ナーフめっちゃおもしろい。
リーズナブルなのに、遊び方無限大!!低価格だからこそ、色々素材を買ってきて自分好みに作り変えることが出来ちゃいます!
子供から大人まで十分楽しめますよ~♪
ここだけの話サバパースタッフは店舗内でよく撃ちあったりしています(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


ナーフフィールドの貸切も出来ますので、是非遊んでみては如何でしょうか!?
レンタルナーフも豊富に置いてありますので、とりあえず体験してみたい方は是非東京サバゲパークまで!!
子供も参加OKなので、親子で楽しんでみては如何ですか!?
予約はコチラからどうぞ↓↓

http://www.tokyosabagepark.jp/event/393/

それでは、皆様のご来場お待ちしております。



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

>9月イベント情報!!
シルバーウィークイベント

エントリーはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2015年08月26日 19:12