2015年09月24日 Archive

救助要請!!

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
東京サバゲパークです!!

歯医者で歯石を取ったら虫歯が現れて
治療が長引いていて泣きそうです・・・・・・。
ドーモ~
「戦うコック」です!

さてさて、今回はこの子達の救助要請です!

大型連休を含め、その前辺りから
回収を待っています!!


まずは、最近の忘れ物から。

【KSC GBB M4系のマガジン BK】


中には白いBB弾が残ってます。
コチラは昨日9/23の拾得。


【KSC M4系のPMAG BK】


コチラも中には白いBB弾が残ってます。


【東京マルイ G26マガジン】

スレ・使用感は結構あります。
BB弾はコチラも白で9/23拾得。



【東京マルイ リアサイト】

9/23拾得。落とした時の傷はありますが、
それほど使用感の無い綺麗なものです。



【サテライト バンジースリング BK】

銃本体に付ける側は無かったので
相方がいない状態で困ってる人は居ませんか?



【メッシュマスク】

ACUの大型の物と
スカルペイントBKの2種類。



その他、以前から残っている物もまとめて救助要請。

【キャップ】


そして、マガジン達も。
以前のブログで載せた物もありますが、
この際載せます。


GBBハンドガンのマガジンから
【デザートイーグル クロームステン】


【ガバメント系 MEUタイプ】


【グロック系 G26とG17】


【SIG P226】


【USPコンパクト】


【M92F】



コチラは電動ハンドガン
【M93R】


【Hi-CAPA E】



電動ガン
【次世代M4 多弾マガジン】


【MP5 多弾マガジン】



その他、細かな落し物もございますので
「自分の子達が載っている!」
「うちの子が行方不明なんです!」
なんて方は
電話0476-48-5215までご連絡をお願い致します!!


シルバーウィークは連日満員御礼で
無事終えることが出来ました!!

ご来場いただいた皆様
まことにありがとうございました!!


が、今回の様に落し物が多くなる時でもありますので
ご自身の装備品の確認もしっかりしていきましょう!!


それでは~~~!!


















-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2015年09月24日 12:45お知らせ