2015年11月25日 Archive

メリークリスマス!

メリークリスマス!

まで残り1ヶ月となりましたね。
寒さも極まり始めましたがいかがお過ごしでしょうか?赤松です。
クリスマスって色んなドラマや映画、アニメや漫画でネタにされますよね。
作品によって様々なクリスマスの演出方があって楽しいですよね、サンタさんとかイルミネーションとか。
数ある作品の中でも僕の1番のお気に入りは漫画「+チック姉さん」の第119話「DJチック」ですね。
今までに無い斬新なクリスマスの使い方で非常に面白いです。単行本7巻に載ってますので是非ご覧下さい(ステマ)



さて、そんな事はさておき
12月26日(土)開催のアルティメットな定例会の詳細をお知らせ致します♪


じゃ~ん

今年もやっちゃいます!
クリスマス定例会!!

クリスマス定例会とはなんぞ?という方!
まずは去年のクリスマス定例会の様子をご覧下さい♪

タクティカルサンタさんです!

去年は2名のタクティカルサンタさんにお手伝い頂きました(^ワ^)
ゲーム中にフィールド内でサンタさんを破壊(?)すると・・・


わーい!プレゼントが貰えましたよ(^ワ^)

プレゼントは参加者全員分程はありませんでしたがかなり持ってきてくれてました!

何が出るかな~?

_人人人人人人_
> た わ し <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄


当時(去年)はしょうもないデジカメしか持ってませんでしたのでプレゼント贈呈の写真があまりありませんw
↑以外のサバゲグッズもたくさんありましたよ☆



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





去年はこんな感じのイベントでした(^ワ^)
今年は1年間支えて下さった皆様に感謝の意を込めて
更にパワーアップして開催させて頂きます♪


・パワーアップポイントその①
 去年よりフィールドがでかくなってる!

実は去年のクリスマス定例会の時はまだBフィールドをつくっている最中でした!
今年のクリスマス定例会はA・Bフィールド両面で開催ですよ♪





・パワーアップポイントその②
 サンタさん、まさかの増員決定?!

去年は2名のサンタさんが来ましたが今年はなんと3名に増員?!
プレゼントゲットのチャンスがアップしますね♪





・パワーアップポイントその③
 TSPから感謝を込めて!朝礼大抽選会開催!!

当日お渡しする参加証(ギグバンド)に書いてあるシリアルナンバーを使った抽選会を朝礼にて行います!
参加するだけで何か貰えるなんて、ラッキーの極みですよね♪
抽選対象者は【定例会参加者かつ10時から行われる朝礼に参加している方】となります!
当日は必ず10時までにはエントリーをお済ませくださいませ!



以上!なかなかパワーアップしてます(^ワ^)
ここまで大きくなれたのも皆様のお陰ですm(_ _)m
今年1年の感謝という事でなかなか豪華な感じでいこうと思っておりますのでご期待ください♪







去年は「サンタさんにくっついてる風船を破壊するとプレゼントを落とすので欲しい人は取りに行ってください」って感じでやらせて頂きましたが今年も同じでいこうと思います!

流れ的には
ゲーム開始

サンタさん突如現る

サンタさんの風船破壊!

サンタさん、プレゼントをドロップ!

サンタさん、プレゼント付近で待機

プレイヤー、プレゼントにタッチ

プレゼントGET!おめでとう!ゲーム終了後に渡すよ♪


という感じです(^ワ^)
プレゼントにタッチするまでにヒットしていた場合はサンタさんから
容赦無き一撃が下されます
基本的にはゲームルールには響かないように登場して頂く予定なので、純粋にサバゲを楽しみたい方も問題なく楽しめますよ☆
サバゲのテクニックよりかに左右される感じなので誰でもGET出来るチャンスがあります!





去年はこんな感じでクリスマス感溢れるコスチュームでプレーされてた方もおられました!
今年もコスプレ大歓迎です!!
ただし、サンタ服(赤色)での参加を希望される方は
イベントの関係上敵や味方にめっちゃ撃たれる可能性がありますので覚悟の上ご来場ください
(トナカイとか赤色以外のサンタさんとかがオススメです)



とまあ、長くなりましたが何はともあれ参加するだけで何か貰えるかもしれないイベントとなっております!
去年はかなり早い段階で予約が埋まってしまいましたのでお早めのご予約をオススメ致します!!


ご予約は↓のバナーをクリック!!













-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【イベント情報】



12月26日(土):クリスマス定例会



12月27日(日) BBQ定例会Ⅲ






土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。