2016年01月16日 Archive

1月16日 土曜定例会レポート!!

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
東京サバゲパークです!!

日中はかなり暖かく、ホントに冬か?と思うほどでした!!
今日はガスブロの銃も元気に動作してましたね!!


本日お集まり頂いた皆様です!!

120名の方にお集まりいただきました!!

そしてチーム紹介!
赤チーム!!

スタートダッシュが抜群でした!!

黄色チーム!!


統率がとれてて連携が上手かった!!

ここからは本日のハイライト!!


早速登場!!

昨日発売の新商品!【AA-12】
サバパーにもレンタルがありますので気になる方はレンタルしてみてください。

コチラも早速!


新しく設置した階段です!
頑張って設置した甲斐がありました!!


激戦区!



キャットウォークをまたぐ中央付近やネット際の通路は重要箇所ですね!!

5・4・3・2・1・・・


Goooooooo!!!!

チームで綺麗なスタートダッシュです!!

いつもと違う感じ!?



殲滅戦開始前の風景です。
今回は奥と手前のネットからなら何処からでもスタートOKという新ルール!
横移動が少ない分前線へのアプローチが素早かったです!!


最後は本日のポーズ集!


















今日は「ゲームよりも写真が優先だよ!」なんて方も居ました!
カメラマン冥利に尽きますね!!アザーーッス!!


本日の画像はフリッカーでどうぞ!!
2016年1月16日 土曜定例会

日中と日が暮れてからの温度差が大きくて体調管理が大変そうですが、体のケアはしっかり行ないましょう!!

本日もご来場頂き
まことにありがとうございました!!





-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


2月6日(土) ハーフナイト定例会3rd


2月14日(日) バレンタイン定例会Part2

土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2016年01月16日 17:27ゲームレポート