2016年01月30日 Archive

1月30日 土曜定例会レポート!!

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
東京サバゲパークです!!

寒い!!
とにかく寒かった!!
だけど集まってくださいました!!

総勢28名の皆様です!!

チーム紹介!
赤チーム!!


黄色チーム!!


そして、本日のハイライト!!
初サバゲ!!

講習終了後、仲間が気をつける場所を丁寧に指南中!!
その後、教官が先にHITされてしまうのはサバゲあるあるです!!


フラッグダウン!そして....

V.I.P.戦のフラッグダウン後です!
相手のV.I.P.が何故か捕獲されました!!
※本人の承諾の下で行なわれてます。ご安心してください。


窓が重要です!

少人数だとCQBエリアを抜けて行きやすいですよね!?
そんな時は窓からの射撃が有効です!


向き合いたくない!!

AA-12が2丁!
正面には立ちたく無いッス!!


本日の近接戦闘!





少人数でもこの距離での戦闘は避けられません!
皆様、顔などの防御はしっかりとしましょうね!


ポリタンク押込み戦!







相手陣地に【爆弾】に見立てたポリタンクを押し込みあうこのゲーム!
タイミングを計ったり、一気にダッシュしたりと戦略が必要になります!


本日のポーズ&カメラ目線集!











キャットウォークからカメラを構えても直ぐ見つける方も居ました!!
前方の確認はしっかりしてからお願いしますね!


その他本日の画像はフリッカーからどうぞ!
2016年1月30日 土曜定例会

雪予報の中、結局朝だけ雨が降ってゲーム中は何とか曇りを維持してました!
明日も天候は優れない予報ですが、定例会開催です!!
お越しの方は防寒対策をしっかりとしてきましょう!!


本日もご来場頂き
まことにありがとうございました!!




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★↓イベントのエントリーはコチラから↓★


2月6日(土) ハーフナイト定例会3rd


2月14日(日) バレンタイン定例会Part2

土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2016年01月30日 17:45ゲームレポート