2016年02月07日 Archive

二月七日 日曜定例会報告!! 

みなさんこんにちは

まだ症状は出てませんが
そろそろ花粉症が恐くなってきているスタッフAです


本日は日曜定例会。

冷たい冬の風が吹いている中




137名の方にお集まりいただきました。
ありがとうございます!!





コチラが赤チーム!




黄チーム!!



そして本日のハイライトのコーナーです!!



背ぇ高っ!!


…と思う人は流石にいませんかね?
Bフィールド手前の行き止まりです。
かなり前にも一度紹介したような気がしますが
本日活用してくれている方がいました。


裏から見るとこんな感じ。

割と高い台なのでどんな方でも使っていただけると思います。





個人的に気になった一枚。

二人組で、前の方の頭にバレルを載せています
見たところ次世代AKのようですが、頭の上でバレルがガツガツ動いて
痛い事になるのではないかと気になりつつ撮影。
大丈夫だったのでしょうか。



CQBキャットウォーク側での写真。

この位置には入れれば強いのですが
長く空いた空間の為
普通に歩いて入るのはなかなか難しい…

そこでこんな感じで這って行くのがオススメです。
ただ、普段あまり運動していない方は
翌日筋肉痛待ったなしなのでご注意を!!




本日は他にもこんな方が

匍匐前進ですね。
Bフィールド奥にあるコンクリブロック横の土嚢壁に隠れつつの前進
特にB奥フラッグ防衛戦などでは、Aフィールド側から進んでくる敵を抑える為に
土嚢壁やコンクリがよく使われるのですが、そこにたどり着くまでに撃たれてしまうことが多いです。
なのでこんなかんじの匍匐前進もオススメです!!



L96 & L96!!

Aフィールドの奥から味方の援護をしていらっしゃいました。
やっぱりスナイパーライフルかっこいいですね!!
ふたりも並んでいるのは初めて見たので思わず撮っちゃいました。



そして本日も頂きました。
素敵なポーズ集!












みなさんありがとうございました!!

お味噌汁飲んでいる写真みたいなゲーム外での写真も
撮っていきたいと思いますので

ゲーム中でもゲーム外でも
がんがんアピールしてくださいねー!!




と、こんな感じの一日でございました。



紹介できなかったお写真もこちら。
Flickrでご覧頂けます。


2016年2月7日 日曜定例会


本日も大変寒い中での定例会となりましたが
日差しは暖かく
日も若干長くなってきたような気がします。
早く暖かくなってくれるといいですねぇ…

でも花粉症はいや


それでは
本日お越しいただきました皆様
ありがとうございました。



皆様のまたのお越しをお待ちしております!!

Bis bald!!!!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★↓イベントのエントリーはコチラから↓★


2月14日(日) バレンタイン定例会Part2

土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2016年02月07日 18:20ゲームレポート