2016年03月20日 Archive

3月20日 日曜定例会!!

みなさん コンチワース!!!

休みの日に散歩してたら近くの小学校が卒業式シーズンだったので
もうそんな季節なのか~と思わされたアッキーナwです!!


本日は日曜定例会


159名のみなさんが来てくださいました!!

それでは、早速チーム紹介行きたいと思います!!

まずは、赤チームのみなさんです!!!




続いて黄色チームみなさんです!!!



それでは、本日のハイライトと行きます!!


本日の第一ゲームフラッグ戦!!
フラッグゲットをした黄色チーム嬉しすぎて
ずーっとフラッグを鳴らしっぱなしにしてましたw


Bフィールド奥の黄色チーム

Aフィールド奥の赤チーム
お互い見えてるのに中々狙えないので雑談とかを挟みながら撃ち合ってましたw


(´-`).。oO(日差しが良い感じにカッコいいエフェクトを出してくれてめちゃくちゃ強そう!)

本日のお昼休み暖かかったので1ゲームだけハンドガン戦を行ないました!!









本日は暖かかったのでたくさんの方がお昼休み中のハンドガン戦に参加して下さいました!!
貴重なお昼休みの時間を削ってまで参加してくださりありがとうございます!!!


本日たくさんのポーズ集を取れましたので紹介したいと思います!!!

















皆様ありがとうございました!!!載せ切れなかった写真は↓のフリッカーからも見れます!!
2016年3月20日 日曜定例会

本日は暖かく気持ちの良いサバゲー日和でした!!本日から1週間は10℃以上越える気温なので
暖かく気持ちの良い1週間になります!

それと上で少し触れましたが今現在卒業シーズンです!
今年高校卒業した方はまだ東京サバゲパークの定例会に参加することは出来ません!
4月からなら参加できますのでもう少々の辛抱です!!
(高校卒業したとしても3月一杯は高校生扱いなので定例会に参加できません。)
参加される前にメンバーの年齢を確認してから参加するようにして下さい!!

それでは、本日はこの辺で~。。。。。。



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【4月9・10日開催】2周年記念イベント!【2周年】

↓↓↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓↓↓







↓↓↓↓↓↓前回の一周年記念イベントの様子はコチラから↓↓↓↓↓↓

http://news.militaryblog.jp/e648390.html

http://www.hyperdouraku.com/survivalgame/sabapa1avi/





土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2016年03月20日 18:23ゲームレポート