2016年05月06日 Archive

5月6日 金曜日定例会!!!

皆様お疲れ様です!!東京サバゲパークです!!

本日はユニークな方が多く
終始盛り上がりの耐えない定例会となりました!!!


それでは本日お集まり頂いた皆様のご紹介です!!

総勢61名の皆様です!!

それではチーム写真!!

プレーはかなり冷静な赤チーム!!


開幕ダッシュからの展開が早い黄色チーム!!



それでは本日のハイライト!!

個人的に好きな写真!ライブカート式ボルトアクション!!



ボルトを前に押し込むと一緒に排莢と装填!!

そして忘れちゃいけない、大事なしっかりカートを回収!


ポイントドミネーション!!

伏せてひっくり返し...

そのまま匍匐前進!

そのまま二つ目のミサイルケースを...

ひっくり返す!!

完璧な流れでした!!!


お馴染みポーズ集!!













いつもいつもありがとうございます!!


その他の画像は↓フリッカーにてご覧下さい!
2016年5月6日 金曜日定例会

~おまけ~

サバパーの猫ちゃんを撫でていた所を撮らせて頂きました!笑
全然お触りできる子もいるのでサバパーに来た際には撫でて行って下さい!!



GWも残すところ後2日となりました!
サバパーでは明日は通常の土曜日定例会、
明後日の日曜日はGW中最後のイベント!3色ゴールデンミート定例会!!を
開催します!!
両日ともまだエントリーに若干余裕がありますので、
是非ご参加をお願い致します!!



では本日はこの辺で...バイチャ!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今年のGWはイベント盛りだくさん!!
エントリーは各バナーをクリック!!↓↓

その②5月5日(木・祝)開催!!

すたみな定例会3

その③5月8日(日)開催!!

3色ゴールデンミート定例会

土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2016年05月06日 18:28