2016年05月22日 Archive

5月22日 日曜定例会!

みなさん コンチワース!!
本日のサブマスを努めさせて頂きました!
アッキーナwです!!
本日は日曜定例会でした!!

160名の皆様が来てくださいました!!ありがとうございます!!!

早速!チーム紹介して行きたいと思います!

まずは、赤チームのみなさんです!!



続いて黄色チームのみなさんです!!







本日のハイライトを紹介したいと思います!!!





やっぱり防衛線の攻め側のスタートダッシュは両チームとも
疾走感あって見てて楽しいです!!



まさかのV for vendetta のVのコスプレをされてる方が現れる!!
(真っ黒だから暑そう。。。。)


他にも本日は調査兵団のコスプレをされてる方もいらっしゃいました!!


仲が良いのかと思ったら女性の方が男性の背中を踏む!!
(でも、男性の方なんだか嬉しそう。。。。。)


疲れてしまったみたいで、仲間の人に介護をされてるような形で踏ん張って立ち上がりました!


そのあとは、楽しくキャッチボールをされてました!!
(ゲーム中です。)

それでは、ポーズ集行きたいと思います!!



















皆様本当にありがとうございました!!

他の写真は↓のフリッカーからも見れますので良かったら見てください!!
2016年5月22日 日曜定例会!


午前中のエントリー受付け時にサバパーに初めて来られる方は承諾書を書いてもらうのですが、
いつもと同じペースで承諾書の案内をやってたはずなのに
朝礼ギリギリに終わったので何人来たんだろう?と
興味本位で承諾書を数えてみたら、90名の方が初めてサバパーに来られてました!!
半分以上新規で来られててかなり、びっくりしました!
サバパーは新規さん大歓迎です!!!!
サバパー来たこと無い人&サバゲー初めての人大歓迎ですので
定例会の参加お待ちしております!!


それでは、本日はこの辺で。。。。。



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2016年05月22日 18:02ゲームレポート