2016年05月28日 Archive

5月28日 土曜定例会レポート!!

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
東京サバゲパークです!!

昨日の雨の影響でちょっとムシムシしてましたが、風もなく快適にゲームが出来ました!!

本日お集まりの皆様です!!

今日は満員御礼!!
160名の方にお集まりいただきました!!

続いてチーム紹介!!
赤チーム!!

まさに猪突猛進!突っ込む時は一斉に声を出して走ってました!!

黄色チーム!!

防衛重視!しっかり役割を決めて防衛役もしっかり務めてました!!

本日のハイライト!!
まずはスタートダッシュ集!











朝から最終ゲームまで、両チーム共に元気にダッシュ!!

ナイスフォロー!!

後続の味方が上がるタイミングですかさずプローン!!
見事に仲間の活路を作りました!!


サバパー名物!?近距離戦!





何処でも起こり得る近距離戦!!
勇気と仲間のフォローが大事です!!


ミサイルケース運搬戦!







今回は両チームとも奥から手前に運搬成功!!
1勝1敗でした!!

カメラマン発見!!

やっぱり仲間意識が芽生えます!!

防衛戦の最中のヒトコマ。

最終防衛ラインで余裕のポーズ中!!

最後は本日のポーズ集!!





























装備のお披露目や仲間との思い出もバッチリ撮りますよ~!!
写りたい方はカメラマンに積極的に声を掛けてくださいね!!


本日の画像はフリッカーで!!
2016年5月28日 土曜定例会

まもなく梅雨に入りそうな気配がありますが、梅雨時期前の貴重なシーズンなので、この機会にいっぱい定例会に参加して下さいね!!
明日も定例会ですが、満員の為飛び込みの参加は出来ません。ご注意くださいね!

6月の予約はまだまだ受付中です!!
皆様のご予約お待ちしてます!!

本日もご来場頂き
まことにありがとうございました!!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

6月土日の定例会は!

↑詳しい内容はバナーをクリック!!↑

土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2016年05月28日 18:13ゲームレポート