2016年06月19日 Archive

6月19日日曜定例会!!

皆さんコンチワース!!
趣味であるアニメが今の時期になると最終回を迎えるので
楽しみが1つずつ減ってきて悲しいんでるアッキーナwです!!

本日は、日曜定例会!!

150名の皆さんが来てくださいました!!

それでは、本日のチーム紹介と行きたいと思います!!

まずは、元気の良い赤チームのみなさんです!!



続いて、仲良しな黄色チームのみなさんです!!



それでは、本日のハイライト!!

最近の土日で行なってるドミネーション戦!!





ミサイルケースを自分陣地のカラーにひっくり返しあうゲームになっております!!


それだけでは面白くないのでプレデターという
無敵な存在も導入しちゃいました(ΦωΦ)


プレイヤーの近くまで来てBB弾を投げて退場させるお邪魔無視です!


ここ最近プレデターが強化してプレイヤーを倒すだけではなく、
倒れてるミサイルケースを立てるという技を覚えてしまいました。。。。。
(プレデターを怒らせてしまうと大変な目にあいますのでご注意を。。。。)


ゲーム開始前にプレデターの説明をしてるときもこのように、
正座をしてお話を聞いてました。
(嘘です。)

本日はお昼休み限定ゲームエアコキ戦を行ないました!!












本日のエアコキ定例会ではショットガン率が多かったですが、
エアコキのハンドガン、L96&VSRを使われてる方も居ました!!
人数が少ないにも関わらずポーズを取ってくださった方々ありがとうございました!!




昨日もご紹介がありましたサバパーのプール!!


本日は大好評でした!!!


行きますよ!という合図とともに。。。。。。。。。


ジャバーーーーーーーーーン!!!

プールに飛び込む人が続出しておりました!!!




プールに入ってピースされてるお客様も!!


2人でダイブされてる方もいらっしゃいました!!!



なかには、友達に突き落とされてそのままプールの中にジャバーーン!!!

その後は立ち上がり

落とした人を追い掛け回すという楽しいプール遊びでした!!!

それでは、本日のポーズ集行きたいと思います!!














皆様ありがとうございました!!


他の乗せ切れなかった写真は↓のフリッカーでも確認できます!!
2016年6月19日 日曜定例会!!


来週のお昼休み限定はおガスガン戦を行ないますので、
ガスガンをお持ちのお客様は是非是非持ってきて下さるようお願いします!!

来週の土日定例会の枠はまだ空がありますので、
参加希望のお客様はお早めにエントリーをお願いします!!

それでは、本日はこの辺で。。。。。




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

6月土日の定例会は!

↑詳しい内容はバナーをクリック!!↑


【6月限定】ナイスヒットコールキャンペーン
↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑

7月17日(日)国産メーカーVS海外製メーカー定例会!!

↑↑詳細はバナーをクリック!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑



土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2016年06月19日 18:32ゲームレポート