2016年12月06日 Archive

リクエスト受付開始!!

皆様、ご機嫌如何でしょうか?
東京サバゲパークです!!

先日横浜までLIVEを見に行きました!!
県民ホールなんで、いつも早めに行って中華街で飯食おう!ってなるんです。
んで、いつも行ってたところが「まるた小屋」ってラーメン屋さんなのですが、探せど探せど見つからない.......。
ん?!ってなってたら大きく「まるた小屋」って書いてある看板発見!!
あれ?!いつもと場所変わった?!店構えが豪華だよね?なんて近づいたら......、
ラーメン屋じゃなくなってたよね.......。
結局場所は変わってませんでしたが、ラーメン屋は今年の10月で辞めて、その後占い屋さんになってました.....。
素朴な感じで好きなラーメン屋さんだっただけに、残念です。
おばあちゃん高齢だったからなぁ~。元気で居るといいなぁ。


以前食べた「ジャージャー麺」と「クラゲ」と「チャーシュー盛り合わせ」
コレでたしか1200円ぐらいでした。惜しい店がなくなってしまった.....。


どーも~、「戦うコック」です!

さて、本日のブログはお知らせが遅くなってしまいましたが、

12月30日(金)31日(土)開催
【撃ち納め定例会】


コチラの最終ゲームに行う「リクエストゲーム」の記入方法をお伝えします!

コチラの用紙で投票をお願い致します。
店頭にご用意がありますので、ゲームの合間にでも記入してスタッフに渡していただくだけでOK!!


記入内容はこんな感じです。
・ゲーム名:何でも良いよ!(ただし使える言葉のみでお願いします!)
・フルオートありorなし:どちらか〇で囲ってください。
・復活回数:なしor回数制限ありor無制限
・勝利条件:記入をお願いします。
・スタート地点:マップ上の番号を記入してください。
・ゲーム内容:なるべく詳しく書いていただけると助かります。
お時間のあるときはスタッフに色々と伝えていただければありがたいです。


そして最終的に内容の多かったゲームから、2番目に多かったゲームを30日の最後に。
1番多かったゲーム内容を31日、つまり今年最後のゲームとして行なおうと思います!!


サバパーで過去に行なったゲームはもちろんですが、他のフィールドでこんなゲームやってました!!サバパーでもやりませんか?みたいな感じで気軽に記入していただければ良いなと思います。
同じような内容のものはコチラで吟味して、ルール上問題なしと判断できれば、色々なルールをミックスして楽しんでいただこうとも思ってますので、まずは気軽に記入してみてください!!


現段階では専用用紙での投票のみとさせていただきますので、定例会や貸切のゲームの合間や、お買い物のついでにでもご記入をお願いします。

皆様のご来場をお待ちしてます!!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

12月25日(日)開催!

クリスマス定例会!

12月30日(金)31日(土)開催!

撃ち納め定例会!

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。