2016年12月07日 Archive

良い子も悪い子もまとめてクリスマスだっっっ! 

皆さんものっそい寒いですがご機嫌いかがでしょうか?

東京サバゲパークです!!!

最近は某通販サイトの動画サイトで懐かしのアニメばっかり見てます、例えば【情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!そしてなによりも------- 速さが足りない!!】人が出てるのとか

どうも、「頭に焼きそば」でぃっす!...もう15年も前なんですねぇ、あぁ年食ったなぁ(ヽ´ω`)

さて、今年も近づいて参りました。
一年間良い子にしてた子は期待値高めに、悪い子はここからの巻き返しが勝負の
クリスマスシーズンです

もちろんサバパーにもサンタさんはやってきます!
きっと...きっとみんな良い子にしててくれたからステキなプレゼントを持って☆

※画像は去年のサンタさんです

そんな訳で今年はなんと12/25
クリスマス定例会
実施させて頂きますヽ(´ー`)ノ

どんなことするのって言うと...
まずはビックリスマス抽選会!サンタさんがクジを引いて豪華商品をプレゼント
参考までに去年のプレゼントをご紹介...

発売したてだった【GLOCK34】


寒い日はお家でゲーム【PSVITA】


去年からの流行の走り【G&G GC16 Predator】


去年のプレゼントに果たして今年は勝てるのか?
スタッフ一同頑張って頭をひねり考えている最中ですので乞うご期待!
※ビックリスマス抽選会は朝礼の際に実施いたしますので、できるだけ間に合うようにお越し下さい。遅れてのご来場の方はごめんなさい(TдT)

合わせてゲーム中にもプレゼントゲットが出来る仕掛けもあるなど盛りだくさんな日です!
25日はなんと既に半分以上のエントリー枠が埋まっています。


クリスマスの予定がまだ埋まっていない僕を含むシングルさんたちはお急ぎのエントリーを(´;ω;`)
カップルさんたちで予定がある方は、早めにこっちに切り替えてサバパーでエキサイティングなクリスマスを過ごしましょう(^ρ^)

そしてそして、もしサンタさんが来なくても大丈夫!
サバパーでは12月24日、25日2日間限定で
クリスマスセール
を実施します!!


欲しかったアイツや掘り出し物のコイツなど目白押し。
ぜひこの機会にサバパーでお買い物をどうぞ!

さぁ、ブログ読んでクリスマス定例会のエントリーを悩んでる方は...


即決即納即効即急即時即座即答!

でいきませう!

以上、「頭に焼きそば」でしたっ!
風邪引かないように暖かくしてくださいね∠(`・ω・´)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

12月25日(日)開催!

クリスマス定例会!

12月30日(金)31日(土)開催!

撃ち納め定例会!

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。