2017年02月05日 Archive

2017年2月5日 ハーフナイト定例会part4レポート!

皆様お疲れ様です!本日はハーフナイト定例会でした!
イベントマスターを努めました東京サバゲパーク
おののののかがブログを書かせて頂きます!



まずはご来場頂いた36名のお客様達!




続いてチーム写真!
☆黄色チーム☆



✿赤チーム✿




本日はたくさんの写真を撮らせていただいたのでゴッソリご紹介!

可愛いわんわんお!


シュワッチ!


仲良し三人衆!


他の銃なんていらねぇ!!と言わんばかりの突撃!!

後ろ姿までカッコイイ!

スキを見ては弾込め!


お揃いのお二人!


ギリースーツ!迷彩効果は・・・お察しください。。

点灯!フィールドを明るく照らしてくれました


センターフラッグでの一コマ!一人ぼっちでの設置作業

そこへ増援が!!
「援護するぜぇ!」


一同「よっしゃぁぁぁ!!」



一時間の休憩をはさみまして・・・
我 夜戦突入ス!

夜戦準備風景1

夜戦準備風景2


!!戦闘中!!
くっらい!?いや、ほんとマジ限界突破の暗さでした。。
メインの夜戦の写真は殆どこんな感じです。


昼間の部でもご紹介した!ギリーさん!
暗闇での明るさは他を寄せ付けないレベルでした☆




以上が今回のレポートとなります!
肝心の夜戦の写真が無いじゃないか!!



マスターおののののか


ではなく・・・
暗くて撮れなかったんです・・・本当に申し訳ない・・・




残りの画像は↓のフリッカーよりご覧になれます!
2017年2月5日 ハーフナイト定例会part4


雨が多少降ったりしながらも何とか最後までゲームすることが出来ました!
ご来場いただいた皆様のご協力のおかげでした!
「楽しかったからまたやって下さい!」なんてお声も頂けたので、
今後も第五回第六回と続けていけたら良いなと思っております!
開催された際には是非またご来場下さい!宜しくお願い致します!


以上!おののののかでした!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
大人気バレンタインパッチがNewバージョンにて登場!!



平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。