2017年03月30日 Archive

3周年記念イベント更新♪

最近ボルタリングにはまっている【satiko】が本日のブログを書きますよー!!
2回目にしてmyシューズ+myチョークバックを購入しました。見た目はどこからどう見ても完璧でプロっぽいのですが、いざやるとメッチャへたくそで周りの目線が痛いです。誰か教えて下さい。コツも何もわからない…
初心者なのに自分の装備を買う時って物凄く不安ですよね。サバパーならいくらでも相談乗りますので、自分みたいに形から入りたい人は是非ご相談を!!間違え無い様にお勧め商品を教え致します!!




4月8日/9日
3周年記念イベント


おかげさまで早くも満員御礼となっております。現在キャンセル等も特に出ておりませんので、残念ながら新規予約、追加予約一切行なっておりません。もしキャンセル出た場合は、SNS等でお知らせさせて頂きますのでチェックをお願い致します。キャンセル待ちも行なっておりませんのでご注意下さい。

では早速イベント概要をおさらいして行きましょう。
まずはチームカラーについて…4チーム制で行います。

赤/黄/青/緑

となります。希望のチームカラーがある場合は事前にお知らせ下さい。また、当フィールドでは事前にチームを決めさせて頂いております。別々に予約しているけど同じチームになりたいグループがいらっしゃる場合も事前にお知らせ下さい。
※必ずご希望どおりのチームになるわけではございませんのでご了承下さい。チームバランス等を考慮し編成致しますのでご理解とご協力をお願い致します。

当日の進行スケジュールはこちら↓↓

07:30  開門
08:00  受付開始
09:30  開会式
10:30  ゲーム開始
16:30  全ゲーム終了・閉会式
17:30  イベント終了
18:30  閉門 

※上記の進行スケジュールはあくまで目安となります。ご了承下さい。
※当日はお昼休憩等は設けません。お客様の好きなタイミングで休憩をおとりください。
※9:30の開会式が始まりましたら受付は一度締め切らせて頂きます。朝一の抽選会に参加する為には受付をお済ませ頂く事が必須となります。


となっております。いつもより30分早い受付となりますのでお時間遅れないように当日は余裕をもってご来場下さい。また、4チームでのゲーム進行になる為当日はいつもよりもゲーム数が少なくなる恐れがあります。皆様も迅速な行動のご協力をお願い致します。

その他注意点は以下の通りです。

・当日は、いつものスケジュールよりも進行時間が少し早くなっております。お早めのご来場お願い致します。

・受付け時の弾速チェックは、お一人様メイン、サブウェポン一丁まででお願い致します。2丁以上お持ちのお客様は、開会式終了後にスタッフにお声を掛けて頂ければ弾速チェックを行ないますので、その際に計測できなかった銃をお持込下さい。

・駐車場が満車になる事が予想されます。極力相乗りをしてのご来場をお願い致します。

・当日は240名様定員と沢山のお客様がご来場されます。セーフティテーブルが大変混み合いますので1テーブル最低6名様以上でのご着席のご協力をお願い致します。お1人様や少人数でご来場のお客様は相席のご協力をお願い致します。また、ご自身でテーブルやイスの持ち込みは可能となっております。お持ち込み予定のお客様は、お手数ですがスタッフまでお知らせ下さい。

・送迎ご利用のお客様は、8:00~9:00の間に「印西牧の原駅 南口 交番前」までご集合をお願い致します。フィールドと駅を行ったり来たりしている為駅についても送迎車が無い場合がございます。10分以上お待ち頂いても車が来ない場合はお手数ですが店舗までご連絡下さい。送迎可能時間を過ぎてしまった場合は送迎が不可となります。余裕を持ってお越し下さい。帰りの送迎も承っておりますが、開始時間はイベント終了後となりますのでご注意下さい。


・4チームで定例会をさせて頂く為、普段の定例会よりも1チームあたりのゲーム数が若干少なくなります。ご了承の程宜しくお願い致します。ご集合や移動の際は迅速な行動のご協力をお願い致します。また、当日はタクトレフィールドにて、シューティングマッチや、多数の出展等あります。是非ご利用下さい。


イベント当日まで残りわずかです!!
イベント参加に向けて皆様準備は完璧ですか?銃の調整等怠らないようにご注意下さいね。皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております♪


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
4月8日(土)9日(日)開催!


3周年アニバーサリー定例会

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。