2017年04月18日 Archive

アッキーナwオススメ商品!!

皆さん コンチワース!! サバパーのアッキーナwです!!

前期のアニメは風夏小林さんちのメイドラゴンけものフレンズ
わーーい、たのしーーー!!と言いながら見てました!!
他にも色々と見てましたが、
原作をやってたChaos Childを期待してみてましたね~
アニメ版はどう言う形で描かれるのか
期待してましたが流石のグロさでした(*゚▽゚*)
内容はかなり省略(放送期間が短かったので)
されてたのでアニメから見る方たちは
ぽかーん( ゚д゚)とするようなアニメになると思います・・・・

他にも、知り合いから 
鉄血のオルフェンズ面白いから見ろ!!!って言われてたので
見てみたら面白かったです。。。。。。。。。。
(名瀬の兄貴が死んだ時は悲しかったです・・・・・)




本日は



サバパーで販売してるパッチの中から
アッキーナwオススメのパッチを
紹介したいと思います!!!!!

4種類のアニメパッチ


まずは、かなり人気のアニメ
魔法少女まどか☆マギカのパッチです!!!
アニメが終わってかなり経ってますが
まだまだ人気の高いアニメです!!!!
(さやかちゃんは1種類しかありません!!)

続いて、

ハイスクール・フリート
去年の同じ時期に放映されたアニメです!!!
ガルパンのパッチぽくて欲しいです。

5月にはOVAが発売されるみたいです!!!
(お金がないので、買えない。。。。。)

次に

SAO(ソードアート・オンライン)
劇場版が上映されてから2ヶ月まだ上映してる映画館多数
(SAO人気半端ないな~)
劇場版でも大活躍したキリトくんと
アニメ版で行われたフェアリィ・ダンス編
アルヴヘイム・オンラインパッチです!!!!

そして、最後!!!!
単品ですが

ご注文はうさぎですか?
千夜です!!!
当時アニメが放送されてたときは
心をぴょんぴょんしながら見ておりましたw
千夜も充分可愛かったですが
シャロのパッチがあれば買ってた・・・・・・


はい、コチラの商品がアッキーナwのオススメパッチです( ̄∇ ̄)

他にもたくさんパッチがございます!!!!
他のパッチも気になる方はサバパー店舗まで来て下さい!!!
皆様がサバパーに置いてあるパッチを買いに来てくださるのを
お待ちしております!!!(@_@)


4月19日ですが、平日定例会優先日となっております!!
飛び入り参加大歓迎となっておりますので、皆様のご参加お待ちしております!!!
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ


※飛び入り参加される方は10時の朝礼開始時間に間に合うようご来場をお願いいたします。
※飛び入り参加の場合は送迎の利用とお弁当のご予約が出来ませんのでご了承下さい。




それでは、本日はこの辺で・・・・・・





-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。

※ 5月の定例会より適用開始になります。
※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。



平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2017年04月18日 17:32商品情報