2017年04月23日 Archive

4月23日 にちよーてーれーかーい

皆さんこんにちわ~

東京サバゲパークです!

この前サバパーのレンタル棚の整理をして、鉄砲を綺麗に並べていたんですが、こういう整理系って妙なこだわり発生しませんか?
上下の鉄砲の幅が均等になって無いと気になったり、棚の端っこからはみ出てても気になったり、こだわり始めると止まらないんですよねぇ、ホント難儀な性格です...

どうも「頭に焼きそば」です!(血液型はAO型...)

本日は春うららかな空のもと、満員御礼にて日曜定例会実施となりました、たくさんの方のご来場誠にありがとうございます!
本日もたくさんのお写真撮らせていただきましたので、ご紹介させていただきたいと思います。

まずは集合写真!


赤チーム


黄色チーム


綺麗に相手を抜いてフラッグゲット


本日のゲストの某王子様です


面白い写真撮らせて下さい!って言ったら、撮らせてくれましたw


ゲーム中に一休み


18Lの水を入れて、ポリタンク運搬戦!


なんとなく三人揃ってたんですけど
ベテランオペレーター感出てません?w


お昼休みの突発ハンドガン戦



とびきりの写真(←)を扉にさせていただいてFlickrアルバム作りました!!
☆その他の写真はコチラからっ☆

2017年4月23日 日曜定例会

さて、明日は月曜定例会開催となります!
エントリー枠はまだ空きがございますので、飛び入りの参加はどしどしお待ちしておりますね~
※飛び入りの場合、予約が必要な送迎・お弁当はご利用頂けません、ご了承下さい。
※10時より朝礼がスタートとなりますので間に合うように起こしいただくようお願いいたします。

以上「頭に焼きそば」でした!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。

※ 5月の定例会より適用開始になります。
※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。



平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。