2017年04月27日 Archive

電車でGo!!コレ凄い良い!!

皆様、ご機嫌如何でしょうか?
東京サバゲパークです!!

スカヨハ攻殻見た人居ます?
どうでした?
見ようと思いつつまだ見にいけてないので、近々観にいこうかと思ってます。


どーも~、「戦うコック」です!

皆さんはサバゲ行くときはどうやって行きますか?
車で行く方や電車で乗り継いで行く方、様々だと思います。
中には近所だから歩いて?
ロードレーサーで来た方も知ってます。


車はもちろん「ガソリン代」や「高速道路料金」などが掛かります。
コレは仲間で相乗りして安く済ませる事も出来ますが、電車で移動する方にとって電車賃は重要ですよね?!


サバパーでは無料送迎サービスも行なっている事もあり、電車でご来場していただく方が非常に多いです。
最寄の駅は「北総線 印西牧の原駅」


でもね、皆さんが口をそろえて言うセリフが......
「北総線たけぇ!!」
はい、コレです。
運賃が高いんです。


僕は電車が苦手で、もっぱら車移動なのでピンと来なかったのですが、話を聞いたら
「京成高砂から片道700円」
なんて事を聞きましたよ!
高いっすねぇ~~!!


でも、安く乗る方法があるんです!!
最近知ったんです!
決して知ってるくせに隠してたとかじゃ無いんで攻めないでね?!


北総線にはなんと
【1日乗車券】
なる物が存在します!!

簡単に説明すると
「大人1000円で、1日北総線乗り放題。その日の内なら何度でも乗り降り可能!」
だそうです!


詳しくは→こちら!!

どうやら行楽シーズンにのみ販売してる特別な乗車券みたいなので、期間内に利用される方は是非チェックを!!
今回は5月7日まで販売しているようです!!
販売駅とか制限もあるみたいなので、必ず確認してくださいね!
全ての方に当てはまる訳ではないですが、区間内で利用できる方はかなりお得になりますね!!


そして、送迎サービスの詳しい内容は過去のブログをご確認下さい。
「電車でGo!サバゲへGo!!」

コレを使えば、途中の駅で降りて、スーパー銭湯で汗を流して帰っても、飯を食ってから帰っても運賃は一律です!!
お得に利用できるチャンスです!!
是非利用してサバパーに遊びに来て下さいね!!


最後にゴールデンウィーク中に開催されるイベントを再度おさらいしておきましょう♪

5月3日(水) スタミナ定例会
5月7日(日) 3色ゴールデンミート定例会

上記2つに関してはもうなにもいう事はありませんね!そして注目すべきはイベント日ではない日もこんなことやります!!

5月4/5/6日 緊急オークション開催!!

一日5品出品しますよー!電動ガンを激安で手に入れるチャンスですので是非遊びに来て下さいねー♪


それでは、皆様のご来場を
お待ちしております!!




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。

※ 5月の定例会より適用開始になります。
※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。



平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。