2017年06月01日 Archive

あの独特の音が鳴り響く季節がやってまいりました。

暑いですね…本当に。毎年この時期になると、暑いという事と熱中症でこの前吐きました。っていう事しか書いてない気がします。
今年はまだ、「安心して下さい。吐いてませんよ。」 今年の夏の目標は一度も吐かずに運営していこうと思っている【satiko】がお送り致します。

はい!!てなわけで、ガスブローバックガン(以下 ガスブロと略します。)が楽しい季節になりましたよ♪
やっぱり使っていて撃ってるなーっていう感覚を存分に味わえるので楽しいですよね!!今回はガスブロハンドガンのご紹介。東京サバゲパークのフィールドではハンドガン一丁でも存分に楽しめることが出来るので、まだ鉄砲一丁も持っていない…セカンダリウェポンどうしようかなーって思っている人は是非東京サバゲパークへお越しください!!



現在ハンドガンの在庫はこのくらい取り揃えております♪
この写真に写っている商品はその日に購入してその日のうちに使うことが出来ますよ!またここに写っていない商品でもお問い合わせして頂ければ取り寄せしたり予約したりなど出来ますので気になる方はお気軽にお店までお問い合わせ下さい。



最近発売されたばかりのデトニクス45 シルバーモデル!!戦うコックが狙っているので欲しい方は早めのご購入を!!



大人気USPも好きなメーカーから選べますよー♪



個人的に1年半前辺りからほしいと思っていて未だに購入していないM&P9もBKとFDE好きな方選べますよ!!僕は2丁購入してテレコにしたいです。
そもそもガスブローバックガン撃ったこと無い!!よくわからないのに購入するの怖いな…というお客様!!



東京サバゲパークでは、ガスブロハンドガンのレンタルも取り揃えております!!
まずは、実際に撃ってみてガスブロの楽しさや良さを味わってから購入したい!!というお客様は是非ご利用下さい。ハンドガンはCQBエリアで大活躍するので、使ってみて下さい。
ハンドガンの使い方分からない…どうやってセッティングするの?メンテナンスの仕方は?ゲーム中はどういう動きすればいいの?等などご不明な点があればお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい♪丁寧にご説明致します!!

今週の日曜日は【迷彩VS非迷彩定例会】が開催されます!エントリーにまだ空きがあります。どなた様でも参加出来るイベントですのでお気軽にエントリーして下さーい!

皆様のご来場お待ちしております!!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
自分のスタイルを貫け!

迷彩VS非迷彩 Part2!

早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。

※ 5月の定例会より適用開始になります。
※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。












  


Posted by サバパー at 2017年06月01日 17:10お知らせ商品情報