2017年06月04日 Archive

6月04日 迷彩VS非迷彩Part2 定例会レポート

皆さんこんにちわ~

東京サバゲパークでぇす!

ケチャップ冷たくて気持ちぃ...
コチュジャンも冷たくて気持ちぃ...
ゲーム終了後火傷をしました、あいのすけが冷やさんとダメだよと持ってきてくれるのは冷え冷えの調味料ばかりです。
どうも「DJ Cider」です(なぜヒヤロンではないのだろう...)

さて、本日は雲が少し多めのサバゲー日和の中で迷彩VS非迷彩Part2開催となりました!
総勢122名の皆さんと一緒に普段より緊張感が有る中でゲームをプレイしていきましたので、早速ゲーム風景のご紹介を!

まずは集合写真!


迷彩チーム!


非迷彩チーム!


今日限定の特殊ルール、初心者講習受講者には...

こんな感じで初心者マーカーを巻かせて頂きました


お、意外なところにウィルソンが...

ってアリスかい!


ガスブロMP7A1、気持ちいい音がフィールドに響いてました


カメラマンはお互い撮り合う習性が有るようです...



暑さに参ったらサバパー名物井戸水シャワー


Let's Run!!


ゲーム中に一考中


しれぇ!(知ってる人しか知らない)


新フォーメーション爆誕


ヒャッフォイ!!


ぴぃす♪


ニンニン☆


最後にサバゲーシテル感満載の写真を数枚




↓他にもお写真たくさん撮らせて頂きました↓
  ↓その他のお写真はコチラから↓

2017年6月4日 迷彩VS非迷彩Part2

今日は特殊ルールの中で一日お付き合いいただきありがとうございました!
午後のマーカー無し戦は如何でしたでしょうか?
皆様のご協力で一日大きなトラブルなく終えることができ本当に感謝しかございません!
明日は定例会開催はございませんが、店舗・タクトレ・シューティングレンジは元気に営業中です!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
以上「DJ Cider」でしたっ!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。

※ 5月の定例会より適用開始になります。
※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。