2017年06月13日 Archive

2017年6月13日 火曜定例会のご報告!

皆様お疲れ様です!6月24日(土)公開の「ハクソーリッジ」が楽しみでしょうがないサバパーおののののかです!戦闘シーン気になる。。。。見た人は語りましょうヾ(@~▽~@)ノ
ちなみに、サバパーにキャンペーンのチラシがあるので、気になる方は持っていってね♪オリジナルキャップが欲しいよね!!

はい!では本日行われました火曜定例会のご報告をさせていただきます!
まずは本日ご来場戴いた22名のお客様達!!


銃構えver!
撮影直前に小声で「一斉射撃だ!」と言った人を私は忘れません!



本日のハイライトをご紹介させて頂きます!

3連チャン鋭い眼光!!



鋭い視線のお客様がいっぱい!集中しているプレイヤーの顔はよいですね!


本日のハイライトをいくつかご紹介!
お互いに気づかない・・・

「敵この先いるよ!!」「まじかよ!」

ババババ!!
「ヒット~!」
「ナイス指示!!」


見事な連携でした!


本日も行いました平日恒例の「四面楚歌戦」での一幕をご紹介!
~四面楚歌戦~
セミのみ 跳弾HITなし 復活2分間OK
攻め:フィールドの4角からスタート 敵本陣にあるフラッグをGETすれば勝利!
防り:フィールド中央に陣取り、敵の猛攻から10分間フラッグを守りきれば勝利!


黄色チーム攻め側時
今回も攻め側には盾を導入!しかも2枚!!!
1枚目(小さいけど小回りの効く盾1号!)


2枚目(取り回しは悪いが防御範囲の大きい2号!)

最後は生存者全員集まって

フラッグゲット!!!


赤チーム攻め側時
「入ってみ~!」「えぇ~・・・」

ん~~~

スッ・・・ 
コントでも見てるかのようなお二人でした♪




今日はたくさんの2人1組が見れました!カッコよかったのでご紹介させていただきます!
①互いの背中をカバー!

②3M距離を置いてのカバー!!

③高さを変えてのダブルガンロック!




残りのお写真は↓のFlickrよりご覧になれます!
2017年6月13日 火曜定例会

本日は受付開始時の8:30の時点で雨が降っていたため、半額の1500円でのゲーム料金となりました!
総ゲーム数15ゲーム!その内約半数がユニークゲームを行わせて頂きました!新ゲーム「Thaad Force戦」にもお付き合い頂き、真にありがとうございました!お試しとしてやらせていただいたこのゲームですが、改善点等も見つかりましたのでぜひ次回までには修正案を加えてリベンジしたいと思います!今日のブログを見た皆様もぜひお楽しみに~♪!!
以上!本日のブログでした! 明日は定例会は行っていませんが、お買い物は可能です!お暇な方はぜひお立ち寄り下さいませ~ 


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。

※ 5月の定例会より適用開始になります。
※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。