2017年06月17日 Archive

2017年6月17日 土曜定例会レポゥトっ!

皆さんこんにちわ~

東京サバゲパークでっす!

私、ゲームを結構プレイするタイプなのですが特に好きなのがACE COMBATシリーズです。
フライトシューティングゲームの金字塔、初期の作品から6までずぅっとやってました(ASSAULT HORIZON?知らない子ですねぇ...)
そいつの最新作であるACE COMBAT7が先日のE3というアメリカのゲームショウでプレイムービー公開となりまして、非常にwktkしているのです。ゲームの面白さ以上に、ストーリーがステキです。特に5とZEROのクロスフェードに関してはシビレます、音楽もマジで素敵です。最近だと実況動画などで見ることが出来ますので、面白いゲーム探している方は是非是非チェックしてみて下さい。

どうも「DJ Cider」でっす!(一番好きなのはACE3という異端児...)

さて、本日は雲がほっとんどない梅雨のズル休みの中満員御礼で土曜定例会が開催となりました!
梅雨の合間の貴重な晴れ間、皆さん思いっきりゲームはエンジョイ出来ましたか?
早速本日の皆さんの様子をお写真とともにご紹介!

みんな~集~合~♪


赤チームさ~ん♪


黄色チームさ~ん♪


んなわけでゲームスターット!


日本といえばこの組み合わせは外せない



チームポンポカポン(勝手に命名)


今日の天気が分かる青空シューティング


コッチも天気の良さが分かる青空ウォーターガン


お昼の突発ハンドガン戦



からのお昼の極楽タイム


ボディスラムでドーン!



お姫様抱っこ~♥

ドーン!

の後の仲良しダイブ!

で、伏せ!


ラストゲームパンデミックZZ、ゾンビ鎮圧先遣隊

MISSION FAIL

で、ゾンビに転生する際はやっぱりみんな笑顔w


↓他にもたくさんお写真撮らせていただきました↓
↓その他のお写真はこちらから↓

2017年6月17日 土曜定例会

そんな感じで、炎天下の中一日お疲れ様でした!
気温の高い中でのゲームは思った以上に体力を消耗してますから、今日はシャワーではなくゆっくりお風呂に浸かって身体をほぐしたら、ソファーじゃなくてしっかりお布団で寝て下さいね~。

・・・・・・・・・・

で、また今日も捕獲しました

白茶のキャワワな子猫です。
コチラも親御さんを探しておりますので、欲しいという方いらっしゃいましたら是非是非サバパーまでご一報下さいまし。

さて、明日も日曜定例会開催ですが、既に満員御礼となっております!
飛び入り参加は申し訳ございませんがお受け出来ませんので、ご容赦の程を...

以上「DJ Cider」でしたっ!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
7月16日(日)開催!!

漢のロマン定例会!!
↑↑詳しい内容、エントリーはバナーをクリック!↑↑


早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。

※ 5月の定例会より適用開始になります。
※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。