2017年06月23日 Archive

漢のロマン!「初心者パックについて」

皆様、御機嫌如何でしょうか?
東京サバゲパークです!!

昨日今日とサバパーではDIYに勤しんでおりました!!
DIYってなんか楽しいよね?!
このブログ書き終えたら引き続き釘を打っていこうと思います!!


どーも~、「戦うコック」です!

今回のブログは前回に引き続き

漢のロマン定例会!!
その中でも「初心者パック」についてお伝えしていきます!!

初心者だからこの定例会は参加できないんじゃないか?
そんなことはございませんよ!!

普段の定例会でもサバパーではガスハンドガンのみで走り回っている方も多いので、なんら問題はありません!!
ただし!!
初心者パックの内容が普段とはちょっと異なりますのでご注意とご納得の上でのご参加をお願いいたします!

レンタル銃は普段であれば電動ガンを1丁選んでいただくのですが、この日は電動が禁止!!
なので

「ガスブロハンドガン」を1丁お付けしたレンタル内容となりますので、初心者の方でも安心して参加できます!!

貸出例としてはコチラ

東京マルイ「U.S.M9」のセット
しかも上記の画像にもあるように今回は
「ハイバレットガス1本」もお付け致します!!
※ガスもレンタルとなりますので、余ったものは返却をお願いいたします。

しかし普段含まれるBB弾は「約2000発」なのですが、この日はハンドガンということもあり消費する弾数が少ないことと、消耗品である「ガス」が付属で付くことから、お渡しするBB弾は「約1000発」となります。

初心者パックの方にお貸しするハンドガンは使いやすいものをスタッフで厳選してしっかり確保しておきますので安心して下さいね!!

そして「装備セット」の貸出は変わりません。
装備セットには「BDU」「キャップ」「グローブ」「ベルト」「ニーパット」「ブーツ」が含まれます。
コレに「お弁当」と「BB弾」そして「参加費」を含めてのパックとなります。


もちろん料金も普段の定例会の初心者パックと変わらず
5000円でご参加頂けます!!
そしてこの日に限り、初心者パックの受付可能人数は「先着10名まで」とさせていただきます。
コチラもご注意をお願いいたします。


そして前回も書きましたが、この定例会に向けて
「漢のロマン準備セール」も開催予定です!!
その日に購入して直ぐゲームに使うことが出来るのはフィールド併設のショップならではですので、気になったものがあれば迷わず購入しちゃいましょう!!
普段よりお得に買えちゃうかもしれませんよ?!


それでは今回はこの辺で。

皆様のご予約を
お待ちしてます!!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
7月16日(日)開催!!

漢のロマン定例会!!
↑↑詳しい内容、エントリーはバナーをクリック!↑↑


早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。

※ 5月の定例会より適用開始になります。
※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。