2017年06月27日 Archive

2017年6月27日 火曜定例会のご報告!!

皆様お疲れ様です!!最近は日焼けが気になるお年頃!サバパーおののののかです!(今更感・・・)


本日開催されました火曜定例会のご報告をさせていただきます♪
まずはご来場いただいた33名のお客様達!!





~赤チーム集合写真~
通常ver

構えver



~赤チームハイライトシーン集~
フレンドリーファイアでHITしてしまったため、メディック待ちの2人!フレンドリーは悲しい。。。。

ゲーム開始直後から自陣にてカチャカチャ!LMG準備中でした! 

準備が終わり・・・・いざ!戦場へ!! 絶え間ない射撃音が心地えがった♪

コチラはゲーム中のガントラブル!残念ながらゲーム中は復帰できず!無念・・・
※そのあとしっかり直りました♪


仲間への情報共有!前線は情報の有無で戦況は変わります!
仲間とのコミュニケーションどんどんとりましょう♪


両サイドから囲んでいく素晴らしい連携!よい!!

SWAT装備G36! 似合います。ええ、とっても。




~黄色チーム集合写真~
通常ver

構えver



~黄色チームハイライトシーン集~
白鶴~???  マル~~~!!
何故か目があった時にポーズ頂きました!あざっす!

2人のプレイヤーによるライフルハンドガンの共演!
カッコよかったのでパシャリ♪
※お二人は別のグループで来ていたので、即興コンビでした!


メディックせんめつ戦にて救援を待つ黄色チームのお二人!

ココから怒涛のHIT者3連続!!!
その①イヤ~ン!


その②グェ~・・・

その③・・・・・・ 返事がないタダの屍の様だ。。。



1分後・・・・


結局助けは来ず制圧されました(-∧-;) ナムナム

今日の紅一点!女性のプレイヤーも来てくれました!あざっす!

休憩時間中には汚れるのも気にせず伏して写真撮影していたお客様達もいらっしゃいました!



本日自分の私物カメラにモノクロモードが有ることを知って驚愕しました。そういうモードがあったら当然





撮りました。
今後はこんな味のある写真も取れたらなぁなんて思っております!乞うご期待♪


残りの画像は↓のFlickrにてご覧になれます!
2017年6月27日 火曜定例会


本日ご来場戴いた皆様お疲れ様でした!最初の予定では12名だけの定例会でしたが、飛び込み多数頂き33名ものお客様にエントリー頂きました!
貸切がない日は平日定例会を行っていることが多いので、今後共暇な日はホームページのチェックお願いいたします♪



~追伸~
サバパーのデッドウォークに生えていたを有効活用してみました♪



こちらのにサバパーへのお願いや希望を書いてみて下さい!もしかしたら叶うかも知れませんよ♪
※無茶振り禁止! サバパーが全く関係ない願い事でも可!






以上!本日のブログはここまでです! お疲れ様でした!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
7月16日(日)開催!!

漢のロマン定例会!!
↑↑詳しい内容、エントリーはバナーをクリック!↑↑


早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。

※ 5月の定例会より適用開始になります。
※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。