2017年07月17日 Archive

2017年07月17日 祝日定例会!!

皆さんこんちわーす!!
サバパーのアッキーナwです!!

本日は祝日定例会!!



78名の皆様が来てくださいました!!

暑い中ありがとうございます!!

本日のチーム写真!!


赤チームの皆さんです!!


黄色チームの皆さんです!!

本日のハイライト!!


~プール編~


友達をプール付近まで呼び
いきなり首を両腕で固定し・・・・


そのまま投げる!!(フライングメイヤーという技らしいです!)

※結構危ないので、怪我をした際は自己責任となります。


その後は、2人仲良くプールに入りリフレッシュ~
(2ゲーム目終わってからの出来事です。)


~ゲーム編~



スタートと合図をし他のプレイヤーはダッシュで前に行くのですが
目の前の方は座ったまま・・・・


座ったままのプレイヤーをグループの方々が手を貸すシーンです!!




AからBの方に入ったときの写真です!!
お互い敵がいると、気づいていながら進めないシーン
(敵が居るけど、戦いたくないこと有ると思います!)



CQBの中での至近距離写真です!!
写真を取りながら絶対撃てるでしょ!と思いながら撮った写真です。
(壁があるおかげで、撃てないし見えなかったです。)




本日もM132 マイクロミニガンを使われてるお客様が来ました!!
快調に動いててかなり楽しそうに撃っておりました!!
セーフティーに戻る際に保護キャップ、グローブを銃口に被せて安全管理して頂く必要があるのですが
M132は保護キャップ、グローブを付けるのが難しいので・・・・・・・



タオルを全ての銃口を被せる様にして安全管理をしてくださいました!!!
(セーフティーでの安全管理、ご協力ありがとうございます!!!!!)




本日のポーズ集!!












他の写真は↓のFlickrからも見れます!!
2017年7月17日 祝日定例会!!



8月のお盆期間中に定例会イベントを行います!!


12日 セミオート定例会!!
全ゲームセミオートオンリーの定例会となります!!


13日 ボンバーマン定例会!!
爆発物持ってる方vs持ってない方で戦う定例会となります!!

お盆期間中で皆さんのお休みが、重なると思いますので
サバパーの定例会に参加する予定の方は早めにエントリーを入れていただくよう
お願いします!!!!!


それでは、本日はこの辺で・・・・・・





-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

8月12日(土)開催!!


8月13日(日)開催!!




早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。

※ 5月の定例会より適用開始になります。
※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分



電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2017年07月17日 18:43ゲームレポート