2017年08月11日 Archive

2017年8月11日 山の日だよ!定例会レポート!

皆様、御機嫌如何でしょうか?
東京サバゲパークです!!

お盆休み初日です!!
世間でも今日からお盆休みですか?
帰省の渋滞に巻き込まれたりしてませんか?


そんな山の日でもある今日の定例会にご参加の皆様!!

本日は46名の皆さまがご参加下さいました!!

チーム写真!
赤チーム!!


黄色チーム!!

今日は両チームに「カワイイポーズ」をリクエスト!!
皆さんカワイイっす!!


今日はまずコチラを紹介しないとね!!

本日発売!!
【KRISS VECTOR】
サバパーでは早速レンタルでご用意!!
1丁限定です!!もちろん早い者勝ち!!

手に入れられなかった方は是非とも使ってみて下さい!!
使ってみた感想としては、かなり軽くて取り回しもよく、サバパーでは猛威をふるうかも?なんて個人的に思ってます!!


そして本日購入の方も!!

買ったらもちろん使うよね!!
残念ながら在庫はかなり稀少で、既に予約以外の販売は終了してしまいました。
購入希望の方は再販に期待を込めて、是非とも予約して下さい!!


そして本日のハイライト!!
後ろ後ろ!!2連発!

ポーズを撮ってくれたんで撮影してたんですが、後ろにちょっと写ってる方は実は敵でした!
振り向いた瞬間に見事なHITコールしてくれてました!
タイミング悪くてゴメンナサイ.....。


コチラは「四面楚歌戦」でのヒトコマ。
侵入してきた敵が気づいてない所で見事に裏取り!!


ポリタンク運搬戦!

仲間に無理やり前線へ運ばれる運搬役の方です!
「神風」の鉢巻がず~~っと目に入って気になってました!


P90?

かなりなが~~くなってますが、間違いなく「P90」です!!
これからも魔改造期待してますよ!!
フロント周りだけでも結構な金額が......。


なんか素敵やん!?

「カップルっすか?」「海辺のデートですか?」
なんかデート中のお似合いのカップルみたいで思わず撮っちゃいました!!
まだゲーム中ですからね?!


コチラも販売間もない一品!!

CLASSIC ARMY 電動ガスガン M132 マイクロミニガン
やっぱり目を引きます!!
今日はちょっと使用すると生ガスを吹いてしまいましたが、それでもミニガンは圧巻ですね!!


トランザム!!

左腕にしっかりと【TRANS-AMパッチ】
ガンダム好きにはたまらないッス!!見つけたら買いたい一品ですね!!


最後は本日のポーズ集!














今日は結構撮影出来たんで、画像はFlickrで確認してみて下さいね!!
2017年8月11日 山の日定例会
本日のFlickrトップ画像はキャットウォーク上でのポーズ!!
安全管理をしっかりと確認してから構えてもらいました!!
ご自身の画像を探してみて下さいね!!


そして明日はひっさしぶりの「セミオート定例会!!」
エントリーに余裕があるので、飛び込み参加も大歓迎です!!
フルオートしか撃てない銃は持込出来ませんので、ご注意下さいね!!
後は天候が回復してくれることを願うばかりです!!


そして本日より期間限定の
【お盆豪華くじ引き】
もちろん明日も引き続き開催です!!
くじを引くだけで銃がもらえるチャンス!!
いっぱい買い物すればチャンスも増えます!!
お財布にいっぱいお金入れてきてね!!


それでは本日はこの辺で.....。

本日はご来場いただき
まことにありがとうございました!!




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ポイントを有効に使ってお得に買物を楽しもう♪


8月13日(日)開催!!


早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。

※ 5月の定例会より適用開始になります。
※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分



電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。