2017年09月08日 Archive

今月もイベント盛り沢山♪

今週の平日は何も予定が入っておらず、スタッフ総出で毎日草刈りを行っております。草を刈れども刈れども無くならない…Bフィールドは伸び放題だった為いくつもブッシュポイントが出来てましたがキレイさっぱり無くなりましたよ!!是非キレイになったBフィールド見に来て下さいね!てか、早くこないとまたブッシュポイントが発生するので今週の土日には来てください!!

草刈りはもう飽きた

ので来週の平日は予約いっぱいいれて平日定例会開催させてくださいね!!


今週の土日は、東京サバゲパークではもちろん定例会を開催しておりますが【FIRST東京アメ横店】では周年イベントを行うようですよー!!今回はなんと

5周年目!!めでたいっ!!



こんな感じでサバパーの周年イベントと同じぐらい盛り沢山で行うようです♪
ココだけの話何やるのか色々アメ横店店長から話聞いてますが…やばいっすよ!!行かなきゃ損ですよ!!銃本体がアホみたいに安い!!

土曜にアメ横店周年イベントに行って激安でアイテムを揃えて日曜にサバパー定例に参戦するも良し。
土曜にサバパー定例に参戦して、日曜に足りなかったアイテムをアメ横店周年イベントで購入するも良し。
土日サバパー定例に参戦して、帰りにアメ横店周年イベント寄るも良し。

サバゲもお買い物もどちらもお楽しみ下さい♪

周年イベントには敵いませんが東京サバゲパークでも9月17日にイベントを開催します!!

【OKTOBER SABA FEST】



なんちゃってオクトーバーフェストをサバパーでも開催しようと思います!!大注目はお昼休みに行う早食い選手権 笑
1年半前ぐらいからやりたいと思い続けて居ましたが遂に実行するときが来ました…もちろんスタッフ【アッキーナ】も参戦させますので興味ある方は胃の調子を万全に整えた状態で当日を迎えて下さい。ちなみに参加出来る人数は決まってますのでご注意を!!

9月24日は東京サバゲパークのイベントではありませんが、ピースコンバットゲームズが開催されます!!どうやら予約は既に満員になってしまったようですがコチラもイベント盛り沢山になっているようですよー♪

てな感じで相変わらずイベント盛り沢山となっております!!
イベントも、通常の定例会もどちらも楽しんで頂けるように全力で運営していきますので今後も東京サバゲパークを宜しくお願い致します♪


辛いラーメンの食べ過ぎでお腹を壊しこのブログを書き上げるのに3回もトイレに行った【satiko】がお送り致しました。



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9月17日(日)開催!!



ポイントを有効に使ってお得に買物を楽しもう♪


早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。

※ 5月の定例会より適用開始になります。
※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分



電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2017年09月08日 15:36お知らせイベント