2017年09月19日 Archive

10月イベント紹介!!

皆様、御機嫌如何でしょうか?
東京サバゲパークです!!

先日お客様から差し入れで「カール」を頂きました!
関東で販売しなくなってもうどれぐらい?
久しぶりに食べると、やっぱりカールって美味かったんだなぁ~、と改めて感じました!
子供の頃からあった定番お菓子がなくなるのが少し哀しいと感じてしまいましたね~。
差し入れくださったお客様!ありがとうございました!!


どーも~、「戦うコック」です!

今回は10月のイベントのご紹介!
あくまで紹介だけね。詳細は後日詳しく説明がありますので、続報をお待ち下さい!

10月のサバパーはイベント定例会が2回!
まずは

【スタミナ定例会】

もはや説明不要な感じもする人気イベントをまたもや開催!

腕立てとかスクワットとか

ダンベルを使ったゲームとか
とにかく休憩無しで身体を酷使する筋肉を喜ばせる人気イベントです!



そしてもう1つが
【ハロウィン定例会】

10月といえば「ハロウィン」というのが日本でも大分定着しましたね。
都内とか川崎辺りでは毎年仮装した方のパレードがあるらしいですが、サバパーでのドレスコードは

「ゾンビ」

こんなのとか

こんな感じとか、とにかくひと目で「ゾンビ」と判別できるチームと人間チームに分かれてゲームを行います!!
ゾンビチームでご参加の方はガッツリとコスプレしちゃて下さい!!


10月のエントリーは既に開始されてますので、詳しい内容や専用エントリーフォームは各バナーをクリックすれば入れます!
どちらのイベントも大好評イベントなので、定員に達し次第受付不可となりますのでご注意下さい!!
予定が決まっている方はお早目のエントリーをお願い致します!!


詳細は後日改めてお知らせしますのでお待ち下さいね!

それでは皆様のエントリーを
お待ちしております!!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
10月8日(日)開催



10月29日(日)開催



ポイントを有効に使ってお得に買物を楽しもう♪


早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。

※ 5月の定例会より適用開始になります。
※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分



電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。