2017年10月09日 Archive

2017年10月09日 祝日定例会!!

皆さんこんちわ~すサバパーのアッキーナwです!!

本日は祝日定例会!!


105名の皆様が来てくださいました!!

ありがとうございます!!!!


まずは、チーム写真から~


赤チームの皆さん!!



黄色チームの皆さん!!

ハイライト!!


モスカートです!!!
メチャクチャ綺麗に撮れたので上げちゃいました!!!

コマンダー戦!!

今回のゲームは上から指示する方が多かったです!!!

キャットウォーク上から指示する人は、近くのプレイヤーに指示する事が多いので指示が欲しい方は近くに寄った方がいいです!!



ストンプキル戦!!
今日は午前と午後合計4ゲームやっちゃいました!!!

初心者の方々も楽しそうにプレイされておりました!!


サバパースタッフのおののののかも午後のストンプキル戦に参加してました!!

ポーズ集!!











他の写真は↓のFlickrからも確認出来ます!!
2017年10月9日 祝日定例会!!


本日ご参加された皆様!!お疲れ様でした!!
本日が3連休最終日となりましたが、最終日にサバパーに来てくださりありがとうございます!!

休日出勤されて遊びに来られなかったお客様!!
明日9月10日サバパーでは定例会を開催します!!
サバゲーが出来てなくて、ウズウズされてる人&遊び足りない方大歓迎となっております!!
サバパーは満員に達していなければ飛び入り参加OKとなっておりますので、是非是非参加しちゃって下さい!!!
(飛び入り参加のお客様は、送迎&お弁当の注文は出来ませんのでご了承をお願いします。)

それでは、本日はこの辺で・・・・・・



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
10月29日(日)開催



ポイントを有効に使ってお得に買物を楽しもう♪


早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。

※ 5月の定例会より適用開始になります。
※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分



電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。