2017年12月02日 Archive

2017年12月2日 土曜定例会報告!

皆様お疲れ様です!本日のブログは東京サバゲパークおののののかが書きますよ~!
よろろん~



まずは本日ご来場頂きました123名のサバゲーマーの皆様!


続いてチーム紹介!
赤チームさん!



黄色チームさん!




本日のハイライトです!
※衝撃的な画像が3枚目にあるのでご注意下さい・・・


3人での連携ショット!ショットガン&ライフル2丁は敵にとっても大きな脅威となっていました!


ネット越しのお写真!あざ~っす!なんて撮っていたら・・・

途中から「幽体離脱~」と言わんばかりのハミ出し!
周りのお客様と一緒に僕も大爆笑してしまった(*´ω`*)



Baby on the car!

そして20年後・・・
こんなに大きくなって&サバゲー仲間も増えました!
※嘘です。別のグループの皆様です。



戦士の休息。。疲れのあまり忘却の彼方を見ておられました。。


!!!!

「パシャ! あざっす!」     「パシャ! あざっす!」



ミサイルケース運搬戦でのハイライト!
足を乗っけて絶対守る!という意気込みが伝わる一枚!


ミサイルケースは重いので二人一組で運びましょう!


場合によっては女性一人で運んで頂く場合も・・・
※敵チームに囲まれ退路も断たれた状態でした。



コチラはで運びます!どちらかがやられてしまうと・・・

相方がやられた心のダメージでこんな状況になってしまうかも!?


前置き:ブレててすいません。
ゲーム終了30秒前!敵付近で敵から奪取!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ!


フラッグゲット~!!!ナイスランでした!!



猫ネコねこのコーナー!!








本日頂きましたポーズ集~!
約束通りブログに載せさせていただきましたよ!!











本日撮影した残りの画像は↓のflickerよりご覧いただけます!
2017年12月2日 土曜定例会


本日ご来場頂いた皆様お疲れ様でした!
最後に行った「コマンダーフラッグ戦」は両チームコマンダー役の方が大きな声を出してくれていたので、非常に盛り上がりました!お疲れ様でした!明日もサバパーは定例会を行っております!まだ満員までは余裕がありますので、どこに行くかお決まりでない方はぜひぜひ飛び込みお待ちしております~(・∀・)
明日のマスターは私おののののかが務めさせていただきますので、ご来場の皆様は宜しくお願い致します♪



追伸
日増しに寒くなる12月、弾速チェック時にバッテリー切れのお客様が多々いらっしゃいます!ニッケル水素バッテリーは寒さで自然放電してしまいますので、少し温かい所で保存して頂けると良いかと思われます!「リポバッテリー化したいけど・・・あれ危ないんでしょ?」というお客様はスタッフまでご質問して頂ければ注意点やアドバイス等もさせていただきますのでお気軽にどうぞ~!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
12月24日(日)開催!!


12月30(土)31(日)開催!!



ポイントを有効に使ってお得に買物を楽しもう♪


早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。

※ 5月の定例会より適用開始になります。
※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分



電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。