2017年12月25日 Archive

お知らせの詰め合わせ!!

本日のブログは【satiko】が書きます!!
ブログ書くのは凄く久しぶりな気がします。もう今年も終わりですね。今年もサバパーは濃厚な一年でした。毎年毎年何かしらあるのですが、今年も去年に劣らないくらい色んな意味で濃厚でした。たまにはあっさりした一年を過ごしてみたいものです。
とりあえず撃ち納めが終わっていない方は是非今年中に東京サバゲパークに遊びに来て下さいね!!

12月30日/31日 撃ち納め定例会


30日は早くも満員となりました。残すは31日のみとなりますので、ご参加される方はお早目のご予約をー!!26日/27日/29日は定例会開催が決定されておりますので、イベント以外の定例会も是非ご参加下さい!!

そして年明け直ぐのイベント…


こちらもご予約を絶賛受付中ですのでお早めにご予約下さいね!新年早々イベント盛り沢山ですよー♫
1月2日に参加予約をお考えのお客様にお知らせです。1月1日は定休日となるため、ご予約の締切は12月31日の17:30までとなりますのでご注意下さい!

そして、12月31日/1月2日/1月3日のイベントにご参加予定のお客様に重要なお知らせです。お弁当に関してなのですが、お弁当業者がお休みとなる為お弁当の用意が不可能となります。大変お手数ではございますが、持ち込みか、当フィールドにて販売しているカップ麺/レトルトカレー/からあげ/たこ焼きのご利用をお願い致します。







ここまではイベント絡みのお知らせでしたが、次はフィールドについてのお知らせです!
この前の定休日の際に、実はフィールド改装を行いました!!フィールドの至る所が変わってますので是非遊びに来て下さいねー♫
ほんのちょっとだけご紹介↓↓

CQBエリアの中に謎の木箱が出現!?


Bフィールド中央もガラリと変わっております。車があんなところに!?

といった感じでフィールドのあちこちの障害物の配置が変わってますのでお楽しみに!!今後もゲームの様子をみさせていただき色々と修正をかけさせて頂きますね!

今年も残す所6日間です。2017年最後まで全力で運営してまいりますので今後共東京サバゲパークを宜しくお願い致します!!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

12月30(土)31(日)開催!!


1月2日(火)3日(水)開催!!


1月10日(水)開催!!




東京サバゲパークオリジナル限定パッチを手に入れよう♫


ポイントを有効に使ってお得に買物を楽しもう♪


早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。

※ 5月の定例会より適用開始になります。
※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分



電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。