2018年03月02日 Archive

2018年3月2日 金曜定例会

こんにちは~


サバパーのじゅんじゅんです∠(`・ω・´)


午後からゲームに参加しましたがもうバテバテです。(笑)
20歳になる前からこんなにバテてどうするんだって感じですよね(T_T)






はい、今日は10名の方にお越しいただきました!


ありがとうございます!!





それでは全体写真から!








赤チーム







黄色チーム







今日のハイライト~!




かわいいペットを連れて敵陣地へ乗り込み中(^^)
ペットちゃんのことはなるべく狙わないであげましょう(笑)








いい筋肉といい笑顔\(^o^)/







女性二人で突き進むよ~!
とても上手でした!







ヒット後の観戦です!
仲間よ頑張っておくれ~∠(`・ω・´)







キャットウォーク上ではしっかりマガジンを抜く精神!
素敵です(^^)







ドミネーション戦で自カラーにひっくり返す場面ですね
この場所に来るのに結構勇気がいりますよね!
ほぼ無防備の状態で突っ込むから恐いはずです…
ナイスファイト!!







ゲーム開始直後にちょっとしたアクシデントが…!(笑)
人数が少ないときに1人でも欠けると辛いですね(笑)








載せきれなかった写真は↓からご覧いただけます!
2018年3月2日 金曜定例会



今日はなんと27ゲームを行いました!
人数が少なくていっぱいゲームを回せたのが大きかったですかね(笑)


それと最後の方のゲームで、皆で同じところへダッシュで突撃!
これはナイス案でした!
皆仲良く楽しめたと思います(^^)




たくさん動いたし、暖かかったので疲れが来ると思いますが、ゆっくりお風呂に浸かって体を癒やしましょう(^^)
温泉とかサイコーですね(笑)




明日は土曜定例会です!
まだまだエントリーの空きがあるので当日の飛び込み参加もOKです!
明日もみんなで楽しくサバゲーをしましょう\(^o^)/
お待ちしております!

※当日参加の方はお弁当のご予・送迎サービスがご利用出来ません。
※10時から朝礼が始まるので少し余裕を持ってご来場頂けます様にお願い致します。



それでは本日も1日お疲れ様でした~っっっっっ!




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
スタミナ定例会Ⅵ


【4周年定例会】




東京サバゲパークオリジナル限定パッチを手に入れよう♫


ポイントを有効に使ってお得に買物を楽しもう♪


早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。


※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分



電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。