2018年04月05日 Archive

まさかの2日連続で?!

皆様、御機嫌如何でしょうか?
東京サバゲパークです!!

今週末の天気予報が今一番の気がかりです!
そりゃそうですよ!イベントだもん!!
去年は2日間共に雨でした.....。
今年は降らないでほしいと思ってたんですが、予報を見る度に気が滅入る......。


どーも~、「戦うコック」です!

まさかの2日連続でマルイさんからの発表が!!

東京マルイ
【SCORPION mod M】
TSP価格 ¥24,602-(税込)

発売日は4月19日(木)予定!

以下東京マルイHPより抜粋

小型軽量で取り回しの良い「スコーピオン Vz.61」を、「Mod.M」として東京マルイ独自に近代化!
拡張性を高めるレイルシステム、安定感の増す多機能ストック、操作の確実性を向上するレバー類など、随所にオリジナルデザインのパーツを採用し、戦術の幅を広げながら操作性を追求しました。また、形状やカラーにトレンドを取り入れることで、性能・見た目ともに「近代化」を図ったモデルとなっています。

●コンパクトメカBOX:従来電動ガンの性能を小型のメカBOXに凝縮。命中精度や飛距離を保ったまま、よりコンパクトなモデルをラインナップできるようになりました。
●M-LOKレイルシステム:上下にレイルを備えたフロント部側面に、最新のレイルシステム「M-LOK(エム・ロック)」を採用。必要な部分に、用途に合ったサイズのレイルを増設することができます。幅20mm(ピカティニー規格)のM-LOKレイルは3スロット、5スロット、7スロットの3種類が各1枚付属。付属の六角レンチで簡単に脱着可能です。

●フォールディング・ストック:樹脂製で軽量なストックは、バットプレートのグルービングがすべり止めとなり、構えた際の安定感が向上しました。ストック折りたたみ時には、バットプレート部をフォアグリップのように握ることができます。

●リバーシブル式フラッシュハイダー:ストライクフェイス形状のフラッシュハイダーは、前後逆に装着することでフラットなデザインに変更可能。また、フラッシュハイダーを取り外せば、サイレンサーなど14mm逆ネジ仕様のマズルオプションを取り付けることができます。

●近代的なデザイン:アウターバレルとトリガー、ボルトカバーに、窒化チタンコーティングをイメージしたゴールドカラーを採用。グリップとマガジンのワッフルパターンは、グリップ時にすべりにくく、力強さを感じさせるデザインです。
●EX変換アダプター付属:EX変換アダプターによって、7.2Vマイクロ500バッテリーが使用可能です。

●連射マガジン付属:装弾数260発、樹脂製のアウターケースを採用した連射マガジンが付属します。


今までのスコーピオンも良かったんですが、見た目が大きく変わって厳つくなった?
これはこれでカッコイイ!!
コンパクトさはしっかりと残しながら、今回のストックならしっかり構えて撃てそうですよね?


まだまだ予約も可能ですので気になる方はご連絡下さいませ~!
店頭での予約はもちろん
☎0476-48-5215
✉→お問い合わせ
でも受付可能です!
お手元に会員証をご用意下さいね!


それでは皆様のご来場を
お待ちしております!!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【4周年定例会】



東京サバゲパークオリジナル限定パッチを手に入れよう♫


ポイントを有効に使ってお得に買物を楽しもう♪


早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。


※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分



電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。