2018年04月13日 Archive

2018年4月13日 金曜定例会!!

皆さんコンチワース!!サバパーのアッキーナwです!!!!

本日は
金曜定例会!!



20名の皆さんが来てくださいました!!
ありがとうございます!!!!!

チーム写真!!!

赤チーム!!



黄色チーム!!



ハイライト!!!
ポリタンク押し込み戦!!!

赤チームポリタンクを確保しに行こうと猛ダッシュ!!! 


勢いが良すぎてそのまま転けてしまったみたいで、腕をさすっております・・・
(怪我をしないようにだけ注意してくださいね)


相手陣地付近にポリタンクを隠す前に、カメラを見つけてポーズ!!


CQBの中で忍び足で相手陣地側にポリタンクを運んでるシーンです!!!
CQBの中は砂利の音とかも気になるので、忍び足で相手陣地に行かないとバレてしまいます!!


壁越しに敵がいるけどポーズ!!



最近の平日定例会でもちらほらと女性サバゲーマーを見かけるようになってきました!!
(女性サバゲーマーが増えてきてるのかな?)


他の写真は↓のFlickrからも確認できます!!!
2018年4月13日 金曜定例会!!

明日は土曜定例会を行います!!!
飛び入り参加大歓迎ですので、予定が空いてる方は是非とも遊びに来て下さい!!!
(飛び入り参加の方は、送迎&お弁当のご予約が出来ませんのでご了承お願い致します。)
皆様が遊びに来てくださるのをスタッフ一同お待ちしております!!!!


それでは、本日はこの辺で・・・・・・・


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
東京サバゲパークオリジナル限定パッチを手に入れよう♫


ポイントを有効に使ってお得に買物を楽しもう♪


早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。


※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分



電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。