2018年08月17日 Archive

2018年8月17日 金曜平日定例会のご報告!!

皆さん、お疲れ様でした!!!いぐみんでーす!!今日はいつもより涼しくてサバゲしやすい天気でした!!
本日、ご来場していただいたのは32名の方達です!!!!
それでは集合写真から!!!


赤チーム


黄色チーム


今日のハイライト

午後のゲームにて疲れてきたというのもありフィールドインした瞬間に草の上にゴロン!
これは敵もきっと撃てませんね。。。きっと。


ドミネーション戦にてここは意地でも俺が守ってやる感が滲み出ています!!!


コチラもドミネーション戦でのことです!なるべく身軽にしてポリタンクまで全力疾走!!


ゲーム開始前ルール説明の様子です!皆さん真面目にルール説明を聞いていますね!!


VIPフラッグ戦(盾を使ったゲーム)にて、盾が出てきたと思いきや他のも方もぞろぞろと!
これは相手チームからしたらびっくりしますね!



初心者の方が一人になってしまったところに手練の方が助けに来ました!
このように手練の方が初心者の方を助けてあげると初心者の方も楽しくサバゲが出来ますね!!


角待ち!!!いないと思って出てきた敵を横から倒せば相手はびっくりしますね!!!


今日は女性の初心者の方も来てくれました!!
ゲーム中写真を撮っていたら「スタッフさん!3人倒せました!」と喜んでいたので良かったです!


今日は非番なのに、アッキーナが遊びに来てました!よっぽどサバゲが好きなんでしょうねwww


ビルの上から狙撃しながら下の味方に指示を出していました!!味方に一人こういう方がいると戦いやすいですよね!!


ダブルガン!!二段構えです!二箇所から弾が飛んでくるのは脅威ですね!


ゲーム中に何やら楽しそうに話してます!何の話をしているんでしょうかね。。

エイム集





まだまだ載せきれてない写真もありますので⇓⇓⇓のグーグルフォトより御覧ください!!!
https://photos.app.goo.gl/ZcbL33dKGCjqXifF7


それでは皆さん最後までお付き合いいただきありがとうございます!
まだまだ暑さは続くので皆さん熱中症には気をつけてください!!家の中にいても熱中症はなるので中でも外でも熱中症対策はするようにしてください!

明日は土曜定例会!!飛び込み参加可能なので是非ご来場ください!!!




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
8月28(火)



限定!!サバパーで中古買取スタート!!


東京サバゲパークオリジナル限定パッチを手に入れよう♫


ポイントを有効に使ってお得に買物を楽しもう♪


早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。


※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑




平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分



電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2018年08月17日 18:22ゲームレポート