シューティングレンジのご紹介

今回はこちらの施設を紹介させていただきます。

シューティングレンジのご紹介

シューティングレンジです!

8つのレーンがあり、脇にはプローン用のレーンもあります。

台の高さを少しずつ変えてあり、ご自身の身長に合わせて丁度良い高さをチョイス出来る様になっております。

シューティングレンジのご紹介

ターゲットは30mから設置してあり、最長で60mの遠的までご用意させていただきました。

用途別に、ショートレンジからロングレンジまで様々なゼロイン調整に対応出来る様になっております。

皆様のご来場お待ちしております、よろしくお願い致します。

同じカテゴリー(設備案内)の記事画像
【10/1 NewOpen】 3GUN MATCH FIELD 【John Wick】
2018年11月18日 日曜定例会ゲームレポート!!!
大変長らくお待たせいたしました!!いよいよ!!!!
同じカテゴリー(設備案内)の記事
 【10/1 NewOpen】 3GUN MATCH FIELD 【John Wick】 (2019-09-30 17:14)
 2018年11月18日 日曜定例会ゲームレポート!!! (2018-11-18 18:37)
 大変長らくお待たせいたしました!!いよいよ!!!! (2018-11-15 08:58)

Posted by サバパー at 2014年02月08日 14:00設備案内