会員規約

※会員規約※

■第1条 本規約の範囲
1.本規約は「東京サバゲーパーク」(以下当フィールドという)が提供するサービスに関し、会員の利用及び加入条件を規定したものです。

■第2条 会員登録
1.当フィールドの定義する会員とは本規約を同意の上、規定の入会手続きを完了後、当フィールドで承認した方とします。
2.当フィールドが会員として不適当と判断した場合、入会の承認をしない場合があります 。

■第3条 会員の登録情報
1.会員登録情報は当サイトが所有するものとし、プライバシーに関わる情報(住所、氏名、電話番号、メールアドレス)は本人の承諾があった場合を除き一切社外へ提供を行わないものとします。
詳しくはプライバシーポリシー(←プライバシーポリシーのリンク)ご参照ください。
2.会員登録情報に変更が生じた場合、会員は速やかに所定の変更手続きを行うものとします 。
3.入会の際に会員の申告する登録情報のすべての項目に関していかなる虚偽の申告も認めないものとします 。
4.当フィールド及び他の会員もしくは第三者に不利益を及ぼす可能性があると判断した場合、警察または関連諸機関に通知することができる 。
5.以下の場合については、当該会員の同意なく会員登録情報の一部(氏名・住所)を開示することがあります。
また、 開示する場合、開示を求める側と求められる側双方それぞれに対し登録情報の開示することがあります。
 1.当フィールド及び他の会員もしくは第三者に不利益を及ぼすと判断した場合
 2.警察、裁判所、検察庁、または、これらに準じた権限を有する機関から、登録情報の開示を求められた場合、当社はこれに応じて情報を開示することができる。


■第4条 私的利用の範囲外の利用禁止
1.会員は、当フィールドが承認した場合(当該情報に関して権利を持つ第三者がいる場合には、当社を通じ当該第三者の承諾を取得することを含む)を除き、当フィールドを通じて入手したいかなる情報も複製、販売、出版その他私的利用の範囲を超えて使用をすることができないものとします 。

■第5条 営業活動の禁止
1.会員は、当フィールドが承認した場合を除き、当フィールドを使用して営業活動、営利を目的とした利用及びその準備を目的とした利用をすることができないこととします。

■第6条 会員の禁止事項
会員の以下に該当する、またはその恐れのある行為は禁止します。
1.公序良俗に反する行為 。
2.犯罪行為に結びつく行為 。
3.法令等に違反する行為。
4.当フィールド及び他の会員もしくは第三者の著作権その他の知的財産権を侵害する行為。
5.当フィールド及び他の会員もしくは第三者の財産、プライバシー等を侵害する行為。
6.当フィールド及び他の会員もしくは第三者に不利益を与える行為。
7.当フィールド及び他の会員もしくは第三者を誹謗、中傷する行為。
8.当フィールドの運営を妨害、或いは当社の信頼を毀損するような行為。
9.当フィールドの承認を得ないで行う当会員の身分を利用した全ての営業行為。
10.選挙運動もしくはこれに類似される行為、または公職選挙法などの法令に違反する行為。
11.入会手続きを含めた当フィールドが行う全てのアンケートに対 し、虚偽の回答を行う行為。
12.有害なコンピュータープログラム等を送信又は書き込む行為。
13.その他、当フィールドが当該会員の行為として不適切であると認めた行為。

■第7条 会員資格の抹消
1.以下の項目に該当する場合、当サイトは、当該会員への事前通知、承諾なしに会員資格を抹消することができるものと します。
 1.第6条に定める禁止事項に該当した場合。
 2.入会時及びその後のアンケートによるメンバーの申告情報が故意による虚偽の申告と当サイトが認めた場合。
 3.当サイトが、認めない不正な行為があった場合。
 4.本規約の定めるいずれか違反した場合。
 5.その他、当フィールドが不適切と判断した場合。

2.資格を抹消する場合、その会員が当サイトで保有するすべての権利を抹消するものとします。

■第8条 退会
1.会員が当フィールドから退会する場合、所定の手続きに従い当フィールドに届け出るものとし、当フィールドでの退会手続き終了後、退会となります。

■第9条 規約の変更
1.当フィールドは、会員への事前通知、承諾なしに本規約を随時変更することができるものとします。
変更の内容については、当フィールドに1ヶ月表示した時点で、全ての会員が了承したものとみなします。
但し、第三者に不利益を及ぼす恐れのある場合等不測の事態が予想される場合は、上記期間を待たずに規約変更が実施されたものとします。


当フィールドの会員カードはFIRSTメンバーシップカードとしてもご利用頂けます。
ポイントに関しましてはGUN SHOP FIRST全店でお使い頂けます。
ぜひご利用ください。


同じカテゴリー(ご利用規約)の記事画像
タクトレとは? タクティカルトレーニングフィールドについて!
フィールドからのお知らせとお願い【セーフティエリア編】
ご利用規約
同じカテゴリー(ご利用規約)の記事
 タクトレとは? タクティカルトレーニングフィールドについて! (2018-02-19 12:04)
 フィールドからのお知らせとお願い【セーフティエリア編】 (2015-04-27 15:37)
 プライバシーポリシー(個人情報保護方針) (2014-01-16 11:00)

Posted by サバパー at 2014年01月16日 10:08ご利用規約