Aフィールド内部を一部紹介♪

どうも、こんばんは!!
東京サバゲーパークです!!

今回は当サバパのAフィールド内部を一部紹介したいと思います。

Aフィールド内の雰囲気はブラックホークダウンの映画で有名なソマリアをイメージした作りとなっています♪

その中で目玉の一つが

こちらランドマークタワーです♪

Aフィールド内部を一部紹介♪



ちなみに中はこんな感じです。

Aフィールド内部を一部紹介♪



Aフィールド内部を一部紹介♪



ここでおそらくブログ読者の皆さんが気になっているであろう・・・・↑の画像にあるかいだ~~んに上ってみましょう。

はい、こちらがランドマークタワー2Fになります。

2F内部はこんな感じです。

Aフィールド内部を一部紹介♪



Aフィールド内部を一部紹介♪



このように四方に窓がある作りになっています。

窓からの風景はこのようになっています。

Aフィールド内部を一部紹介♪



Aフィールド内部を一部紹介♪



Aフィールド内部を一部紹介♪



この通り、このブログの読者だけにプレイ前にお得情報となりますが

入り口側から奥の2階建てヤグラまで絶好狙撃ポイントとなっております。

是非、東京サバゲーパークに起こしの際はこちらの狙撃ポイントお試しください

同じカテゴリー(設備案内)の記事画像
【10/1 NewOpen】 3GUN MATCH FIELD 【John Wick】
2018年11月18日 日曜定例会ゲームレポート!!!
大変長らくお待たせいたしました!!いよいよ!!!!
同じカテゴリー(設備案内)の記事
 【10/1 NewOpen】 3GUN MATCH FIELD 【John Wick】 (2019-09-30 17:14)
 2018年11月18日 日曜定例会ゲームレポート!!! (2018-11-18 18:37)
 大変長らくお待たせいたしました!!いよいよ!!!! (2018-11-15 08:58)

Posted by サバパー at 2014年02月18日 20:47設備案内