3月4日の定例会!!!

定例会、お疲れ様でした!!

3月4日の定例会!!!



本日も恒例のハマー前です!!

本日も沢山の方にご参加頂けて、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいですw

本日の定例会参加者の皆様の勇士の中で特に優れていると思ったものを以下

いわずもがなクリスコスタがやっている通称コスタ撃ちの方!!
素晴らしいプレイの数々ありがとうございました。

3月4日の定例会!!!



地味かも知れませんが右手を使って自分の右側にある壁の継ぎ目を確認して移動するテクニックを披露して頂けた方!!
実にタクティカルです!!

3月4日の定例会!!!



フィールド内にてビシっと決めてくださった方、実に絵になってます。

3月4日の定例会!!!



3月4日の定例会!!!




御狐様のヒットコールです。撃った人には、きっとバチが当たる事でしょうw

3月4日の定例会!!!



御馬様もいますよw

3月4日の定例会!!!



東京サバゲーパークにてオールレンタルされた方

3月4日の定例会!!!



3月4日の定例会!!!



当店では手ぶらでサバゲーも出来ますよw

はじめましての人同士でも連携を取り合い!ベテランプレイヤーが初心者の方を先導する姿
実に素晴らしいですね!!!


3月4日の定例会!!!



3月4日の定例会!!!



他の画像はFlickrにて↓↓↓です




東京サバゲーパークでは皆様のお越しを心よりお待ちしております。


同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2024年3月16日 土曜定例会
2024年3月10日 日曜定例会
2024年3月9日 土曜定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2024年3月16日 土曜定例会 (2024-03-16 18:43)
 2024年3月10日 日曜定例会 (2024-03-10 17:53)
 2024年3月9日 土曜定例会 (2024-03-09 17:40)

Posted by サバパー at 2014年03月04日 18:26ゲームレポート